※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

26週の初マタです。仙台旅行でおすすめや動物園・水族館の回り方、ベビーグッズ店情報を教えてください。

26週の初マタです!
今週末、青森から仙台に二泊三日の旅行に行ってきます。

1泊目は仙台駅付近のホテル、2泊目は松島の一の坊へ泊まる予定です。

仙台でショッピング、八木山動物園、海の杜水族館、松島遊覧船など計画していましたが、おすすめありますか??

動物園と水族館は1日で回るのは厳しいでしょうか(^^;;
雨の予定なので、水族館のみになりそうですが、、。

また、仙台駅付近でベビーグッズや服など買える店があれば知りたいです!
よろしくお願いします(^ ^)

コメント

妊婦さんが1日に動物園も水族館も回るのは、体力的にきついと思います。水族館に行くのであれば近くにアウトレットがあるので、そこで食事やお茶をするのが良いと思います!
仙台駅近くの買い物はPARCOや藤崎に子供服のお店がありますよ〜
旅行といってもママさんのからだが一番大事なので無理しないでくださいね。

• キティ

キティ

回答ありがとうございます!
    そうですよね、体に負担がかからない程度にどちらかにします!
    水族館の近くにアウトレットあるんですね✨泉とか三井しか知りませんでした!徒歩で行ける距離でしょうか??

パルコにも子供服入ってるんですね!近いしみてみます♩

• 4月12日