※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおkao
その他の疑問

旦那は仕事が朝早くから夜遅くまで⭐休日も出勤したり泊まり勤務があるの…

旦那は仕事が朝早くから夜遅くまで⭐休日も出勤したり泊まり勤務があるので私は家の中で一人お留守番。
近くに友達もいないのでかなり時間が余ってごろごろしてるんですが似てる方いらっしゃいますか?
何をして旦那さん待ってますか??

コメント

びび3103

私も長男出産までは同じような感じでした(^^)

私は細かい作業が好きなので、ビーズでアクセサリーとかストラップ作ったり、あとは動画で名探偵コナンを一話から一気に見たりしましたww

のんびりできるのもあと少しですので、今を満喫してくださいね♡

• かおkao

かおkao

同じような方が私以外にもいらっしゃるんですね!
    細かい作業好きなんですか~羨ましいです(о´∀`о)趣味ですね!スタイ作りでもしようかな⁉
    満喫した毎日を過ごしたいです(><)

• 10月17日
あーちゃんまま

あたしも他県から先月引っ越して来たばかりで友達も知り合いも一人もいません…
旦那は日中と時々夜も仕事で帰ってこないことがあります
娘が居てくれるからお散歩などぶらぶらできますが、寝た時など暇すぎて何もすることないです(´・・`)

• かおkao

かおkao

引っ越してきたばかりなんですね!同じです(´-ω-`)
    仕事でなかなか帰ってこないと寂しいし話す相手がいないのが何より辛いですよね(´-ω-`)

子供出来ると少しはお散歩とかできそうですね♪歩いて買い物に行って時間かせぎをしようかな(笑)

• 10月17日

悪阻で休職中なうえ、
主人は仕事で忙しいので
日中体調のいい日は
家事したり掃除したり
ベビーグッズや
手作りおもちゃ作ったり
ドラマやアニメ、漫画
見てます…♪
あとは、コミュニティサイトか
寝てます(-_-)゜でも
悪阻も回復してきたので
暇だな〜って思います。w

• かおkao

かおkao

悪阻回復すると余裕が出て暇になりますよね(´-ω-`)
    私もコミュニティサイトや寝たり家事をしたりってゆう感じです⭐
    ベビーグッツいいですね(*´∀`)♪
    おもちゃって凄いですね(^_^)vどんなおもちゃを作るのか気になります(^^)

• 10月17日

退会ユーザー

毎日同じ感じの流れに
    なっちゃいますよね〜笑
    産まれたら楽しいのかな
    と思いますがみなさん、育児
    ほんとに大変そぅですしね汗

今のところフェルト絵本が
    もうすぐ完成です!☆
    次はスタイ作ろうかな〜って
    思ってます…♡

• 10月17日
  • かおkao

かおkao

そうですよね~うちも変わらない毎日という感じです(笑)
    子供できたら育児で大変そうですよね💦
    フェルト絵本すごいです💕
    器用ですね\(^_^)/私も前スタイ作ったのでバリエーション増やしてみようかな~
    ネットで手作り出来そうなものさがしてみるのもいいかもですね(^^)

• 10月17日

退会ユーザー

絵本なんて難しく
    ないんですよ〜|ω・`)←
    スタイのほうが私にとっては
    まだ未知です…っ☆
    すごいです、ネットいつも
    かなり参考にしてます笑
    スタイもお世話になろー♪

• 10月17日
teddybear

私も臨月は産休に入ってしまって暇で暇で仕方なかったです(*^_^*)

妊婦さんにはカラオケがすごい運動になる‼みたいなテレビがそのときやっていたので、1人でカラオケとか行ってました~(´Д`)

• かおkao

かおkao

そうですよね、出産したあともそうだと思いますが妊婦期間も制限されることが多くてやることが限られて暇だったりします(笑)
    一人カラオケってすごいですね!運動になるんですねー💖
    ちなみに一人カラオケの専門店ですか?
    うちの近くヒトカラがないもので、カラオケに一人で行くの勇気がいるかなって💦

• 10月17日
  • teddybear

teddybear

普通のカラオケ店に行ってました(*^_^*)
    勇気が居るのは最初の1回だけですよ~(^-^)v

• 10月17日
  • かおkao

かおkao

最初の一回だけなんですね!!慣れれば楽しそう(σ≧▽≦)ストレス発散にもなりますよね(^_^)v

• 10月17日
coco

私も旦那が転勤族でいつも1人です(>_<)
まさに今も旦那の帰り待ちです!本当なら土曜日も休みなのにほぼ毎週出勤してます!
今日は14時までには帰ると約束したものの、とっくに14時過ぎて、ついさっき帰ると連絡がありました。
いつもこんな感じでかなりのストレスを感じています。
バイトしていたのですが去年つぶれたのでそれを機に仕事はしないで妊活始めました☆
普段は掃除、買い物、韓国ドラマ、パソコン、テレビのどれかをやってるって感じです。
毎日この繰り返しだと息がつまります(´;ω;`)
なるべく1日1回外には出ようと思うのですが、特に行く場所もなくキツいです(;・∀・)
なるべく楽しまないと時間がもったいないですよね☆

• かおkao

かおkao

まさにおなじ状況ですね(´-ω-`)
    もう旦那さん帰りましたか??
    毎日おなじ繰り返しで息詰まりますよね(´-ω-`)
    実は私も旦那の転勤をきっかけに仕事辞めなきゃいけなくなって暇になって、子育てに専念しようと思い、妊活はじめましたので似てますね(^^)
    外に出るだけでも少しリフレッシュできますよね~(^^)
    いつでも暇になったら話し相手なりますよ~(^_^)v

• 10月17日
  • coco

coco

ありがとうございます(*^-^*)
    旦那帰ってきましたが、次から次へと鳴りやまない仕事の電話で、一緒にいてもストレスが溜まります(>_<)
    帰ってきてからも相当な電話の数で。
    相手先も休みなんだから気を遣ってほしいです(;o;)
    かおkaoさんは旦那さんに腹が立ったりはしませんか?
    私は腹が立ってしまいます。
    休みの日まで出なくてはいけない緊急性を感じないので…。
    元々は同じ職場で私の方が先輩だったので、仕事内容が分かるだけに何て要領悪いんだろうって思ってしまいます(>_<)
    ごめんなさい、なんだか私の愚痴になってしまいました(´;ω;`)

• 10月17日
  • かおkao

かおkao

すみません!返信しようとしたら投稿してしまいました(笑)
    下にここちゃんまんさんに返信したのですが見えますか??

• 10月17日
  • coco

coco

ありがとうございます☆
    今もまた電話かかってきました(>_<)もう限界です(´;ω;`)
    こんな時間にしかも休みの日なんだから旦那も出なきゃいいのに出るからかかってくるんだよと思うのですが仕事が1番みたいです!
    今度1週間程1人で実家に帰る予定なので、旦那のことは忘れて連絡もいっさいしてやらないと心に決めています(^^)
    家庭を大切にしない仕返しです!(^^)d
    ほんとこっちの気持ちもわかっつほしいですよね!

• 10月17日
  • かおkao

かおkao

確かに(´-ω-`)
    電話に出るからかかってくるんですよね!
    男の人って要領悪い人女に比べて多いですよね(´-ω-`)うちの旦那も真面目すぎて一つのことにしか集中できないのかあまり周りが見えてない部分あります(´-ω-`)(´-ω-`)
    私も愚痴になってしまってすみません💦
    実家にいつ頃帰るんですか~?
    それがいいかもしれないですね(^^)いなくならないと気づかない部分って絶対ありますからネ(σ≧▽≦)σ
    私も11月末から里帰りで実家に帰ります\(^-^)/

• 10月17日
  • coco

coco

全然大丈夫です☆かおkaoさんも愚痴ってください(*´∀`)
    私は10月末の週に帰る予定です♪かおkaoさんは11月末から里帰りなんですね(*^^*)実家が一番ストレス発散になりますよね(*^-^*)楽しみです♪

出産頑張ってくださいね!
    私も早く赤ちゃんきてほしいな~☆

• 10月17日
  • かおkao

かおkao

ありがとうございます(σ≧▽≦)σ
    吐きどころができて助かります(´-ω-`)
    今月末楽しみですね(^^)実家はストレス溜まらないし、話す人いるしいいですよね(σ≧▽≦)σ
    私、結婚してから実家のありがたみを実感しました(σ≧▽≦)σ(笑)
    ここちゃんまんさんにも赤ちゃんが来ますように(о´∀`о)応援してます♪

• 10月17日
  • coco

coco

分かります(*´∇`*)私も結婚してから実家のありがたみを実感しました!!!☆
    一緒に住んでるときは気づかないものですよね!

応援ありがとうございます(>∀<●)ノ頑張ります☆

• 10月17日
かおkao

仕事の電話嫌ですよね~(´-ω-`)
うちも電話が会社からって聞くとドキッとします(´-ω-`)うちの場合は大体呼び出し召集です(´-ω-`)
電話鳴りやまないのもストレスですよね(´-ω-`)
私も結構帰りが遅かったり休日出勤が続いたりするとイライラしますよ!
旦那も仕事だから大変なのは分かりますが、家族を大切にしてほしいですよね(´-ω-`)なのでイラつきを旦那にぶつけるつもりはないですが分かって欲しいので勝手に態度に出てしまいます(´-ω-`)
愚痴って構いません(^_^)v吐きどころないと爆発してしまいます(ノД`)