※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

UNIQLOの店舗で半袖のパジャマはまだ売っているか分かる方いますか?オンラインでは限定発売中で、店舗でもう出ているか不安です。近くに店舗がないので、確認したいです。

UNIQLOの店舗に最近行かれた方で半袖のパジャマが売ってるかどうかわかる方いらっしゃいませんか?

オンラインストアだと『限定発売』となっているので、店舗はまだなのでしょうか?🤔

慣らし保育中、明日からお昼寝してみましょうか!と今日言われ、パジャマを用意するように言われたのですが、日中は暑いので半袖がいいかなと考えてます。パジャマと肌着はUNIQLO派なので、もう出てるのなら今日買いに行きたいなと思っているのですが、近くに店舗がないので、行って無かったとなれば、ダメージ大きいです😅

コメント

猫派

先週の土曜にユニクロで半袖パジャマ買いましたー

黄色でかわいいです☆

• ママリ

ママリ

早速ありがとうございます!行ってきます😊黄色いの、見てきます😍

• 4月12日

半袖のパジャマ売ってますよ(^_^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄良かった✨行ってきます!

• 4月12日
_hiiiiii

1週間ほど前に行きましたが売ってましたよ🙄🌟

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄1週間前に出てたら大丈夫ですね✨✨行ってきます!

• 4月12日