※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊娠・出産

妊娠7週目でおりものシートに出血がありますが、鮮血でもなく量も少ないです。初妊娠で不安です。同じ経験の方いますか?

今日で妊娠7週目に入るんですがお昼にトイレに行くとおりものシートに生理の終わりくらいの出血があったのですが大丈夫か心配になりました。鮮血でもなく量もそんなに出ていないのですが初めての妊娠なので不安です……。同じ経験された方、同じ症状で妊娠継続してる方いますか??

コメント

シャイン母

それはちょっと心配ですね💦
掛かり付けクリニックはありますか?
連絡して診察してもらってください!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ですよね😢心配なので病院に聞いて見ようと思います😥

• 4月12日

本当に終わりかけみたいな薄い茶色の出血ですよね?
私もありました。 4日程続いて、不安になったで産科受診したところ 絨毛下血管腫で自宅安静の指示がでました。
その後は、安静にしてたおかげで血管腫も綺麗になくなり 妊娠継続してますよ(o^^o)
不安になりますよね😫 受診してみるのが1番いいと思いますよ(o^^o)

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そうなんですね😣どのくらい自宅安静されていたんですか??

• 4月12日

退会ユーザー

一週間です。

• 4月12日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

やっぱりそのくらいかかりますよね😥不妊治療からの妊娠だったので有休も使い果たしてるから自宅安静が厳しいので悩みます😭なるべく動かず安静にしたいと思います🙇🏼‍♀️

• 4月12日
  • らんらん

らんらん

私も2日前に少し出血し病院受診しました。赤ちゃんは元気に心拍も確認できましたが、茶色おりものも出ていて流産を抑える?注射をされました💉安定期まで安心できないから毎日不安ですよね💦お互い頑張りましょうね😊

• 4月12日
ままままくらぼ

私もありました!
すぐ病院に連絡しました!
痛みはありますか?
不安は1番よくないです。
病院に電話して、受診してもいいとおもいます!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

痛みはありません。出血も鮮血ではないので様子を見るべきか悩んでます😭悩むより聞いた方が早いですよね😥ありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 4月12日
f

私も同じぐらいの頃に
出血と子宮の痛みがあり病院に行きました

赤ちゃんは順調で妊娠初期なら仕方ない事でした

でも病院行ってくださいね!
何があるかわからないし
不安でいるのもしんどいですから

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そうですよね😢痛みはどんな感じの痛みだったんですか??悩むより電話で聞いて指示を仰いだ方がいいですよね😢ありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 4月12日
  • f

f

生理痛みたいな時もあれば
    生理痛よりも強い痛みの時も(TT)

• 4月12日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

痛みは今のとこないので安静にしておこうと思います🙇🏼‍♀️

• 4月12日