※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

赤ちゃん男の子が生まれて、男の子2人の育児が賑やかになりそうです。

ベビーナブでは女の子と言ってもらいとても期待していましたが。。。赤ちゃん男の子でしたー!笑(゚∀゚)
男の子2人の育児賑やかになりそうです!!

コメント

りーしぃ

男兄弟かわいいですよ!
怪獣ですけど笑っ
どっちの性別にしても同性で双子コーデするのが夢だったので
叶えられて今とても幸せです(*^-^*)

• まこ

まこ

確かに双子コーデは可愛いですよね♡1人でも怪獣と思ってしまうので2人となるととても大変そうですが頑張ります!

• 4月12日
ゆみさん

同じくです、、!(笑)
男の子はママっ子になるから可愛いけど、どうしても女の子産みたいのでまた次頑張ります😍💓

• まこ

まこ

同じくらいの数週ですね♡もう次産むって決めてるなんてすごいです!私も女の子欲しいってずっと思ってて諦めたくないけど、また男の子だったらと思うと少し躊躇しちゃいます〜( ´∀`)
    男の子甘えん坊で可愛いですよね。

• 4月12日
れあら

男の子2人かわいいですよ〜💓💓
喧嘩も頻発ですが、お兄ちゃんの真似ばかりしたがる弟がおもしろすぎます🌟2人ともかわいすぎて次も男の子でもいいな☺️と思えるくらいです😉❣️

• まこ

まこ

確かに真似してる姿を想像すると可愛いです!!早く2人目の子に会いたいです♡れんあゆさんももうすぐ性別がわかる時期になりますね^_^楽しみですね。

• 4月12日