※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
雑談・つぶやき

これまで何かダンスをガッツリされてた方。今でもされてますか?☺️子供産…

これまで何かダンスをガッツリされてた方。今でもされてますか?☺️
子供産んで、仕事お休みに入ってまたやりたくなってきました。身体は元気だから、なんか「お母さん」になりきれてない(^◇^;)
でも踊れるママってめちゃくちゃカッコいい気がするw(あ、もちろん育児家事料理仕事も頑張りますw)
ヨガじゃどーーもつまらなくて。洋楽で思い切り踊って汗掻きたいw
子連れ可サークル探し中。なければ自分で募集してみようかな〜

コメント

deleted user

私もダンス大好きです!スポーツジムでインストラクターしてます!洋楽いいですよね(^-^)v私は妊活中ですが、産まれたらすぐにでも復帰したいです(^-^)私もサークル探ししてます、前は自分で子供連れ参加okのサークルを開いていたんですが皆さん妊娠されたのでお休みしましたー。

  • かえる

    かえる

    本当ですか💓インストラクター羨ましいです。仕事でもあるし産後の自分の息抜きにもなるし、、✨✨ サークルって続けるのも、場所探し等も運営大変そうですね。わたし教えられるほどの技術がないのでサークルやりたくても気が引けてしまいます(^◇^;)

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みんなでストレス発散+ダイエットになればいいねって、ワンコインでやってました(^-^)

    • 4月12日