※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるぐれい
子育て・グッズ

アパート暮らしの方への質問ですが、夜赤ちゃんが泣いたらどうしますか? 隣近所のことを気にして車であやし、泣き止むまで待ってから部屋に戻ります。泣き止まない場合はドライブしますが、癖になるのはよくないですね。

アパート暮らしの方に聞きたいのですが、夜赤ちゃんが、ギャン泣きしまったらどうしますか?
私は隣近所が気になってしまって車の中であやして、そのまま寝付くまで待ってそれから部屋に戻ってます。それでも泣き止まないならドライブしてます。癖になるとかであんまりよくないんですよね😫
隣近所には挨拶すませてますが気をかなりつかってしまいます。

コメント

まーま

ある程度わ家の中で頑張りますが
どーにもならなくなって火のついたように泣く時わ外に連れ出して軽く廊下プラプラしてます!

• あーるぐれい

あーるぐれい

廊下ふらふらよくやりますーそれでも
    響いて気になっちゃいます😓

• 4月12日
Mie

私は気にせずあやしてます。
アパートの人たちにはまだ小さく夜泣きなどで迷惑かけるかもしれませんのでって念押ししてあるので…😂
もし何か文句言われたら考えようと思ってます。笑

• あーるぐれい

あーるぐれい

気にせずですか🤔
    苦情出されるんじゃないかと
    びびってます😓

• 4月12日
na

挨拶済ませているならわざわざ車まで行かなくていいと思いますよ💦
私も始め気にして必死にあやしてましたが今はもう気にならないです😂
あまりにも酷いギャン泣きの時は外を散歩したりドライブに連れて行きます(><)

• あーるぐれい

あーるぐれい

車まで行かなくていいですかね?💧
    主人が泣いたら速攻車いくよ!って
    なるんですよね、、こんないちいち気にしてたら疲れますよねー😭
    もうちょっとしたら散歩もしてみようと思います😭

• 4月12日

わたしも、挨拶はしてましたけど
それでも最低限の気を使いました🤣

毛布に包んで
少し散歩したりしてましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• あーるぐれい

あーるぐれい

そうですよね😓

もう少しあったかくなったら散歩してみようと思います。

• 4月12日

抱っこ紐にバランスボールで基本落ちてくれます
出来ない月齢やバランスボールさえ辛い時はおっぱいですね(笑)
神アイテムです!

夜だけおしゃぶりとかダメですか?

手足口病の時水泡が口内と手脚に出来て痛くて吸えない立てない横になれない状態でギャン泣きも酷かったんですがそういう時は抱っこして歩いて散歩行ってます
集合住宅なのでクレームや虐待電話とか気になってしまって本当に怖いです
挨拶してても人が暮らしてるのである程度は出来ることしないとと思ってます
寝室の場所変えたり・・・結局はおっぱいでとりあえず泣き止ませちゃってました(゚ω゚;A)

• あーるぐれい

あーるぐれい

遅くなりすみません。
    おしゃぶり持ってないんです💦
    歯並びとか癖になったりとか色々気になってしまい💧あったほうがいいんですかね〜
    1番響かなさそうな玄関でよくあやしたりしてます😭

• 4月12日

退会ユーザー

私も使ってませんでしたが、夜間だけ使う分には口腔内に影響しないと思いますよ

• 4月12日
  • あーるぐれい

あーるぐれい

そうなんですね!
    おしゃぶり検討してみます!😭

• 4月12日
ニャッキ

気にしすぎじゃないですかね😊
あやしてる方は必死だけど周りは結構気にならないっていうか…あ!泣いてる~!ってぐらいにしか聞こえないっていうか…💨
偶然会った時には『いつもこどもが泣いてたりで迷惑かけてすいません』って一言いうだけでお互い気持ちも違ってくるんじゃないですか!?😊

• あーるぐれい

あーるぐれい

遅くなりすみません。
    気にしすぎでしょうかね💧
    みなさんそう思って下さったらいいんですが😓
    あった時一声かけたいとおもいます💦

• 4月12日