※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

沖縄在住で子供が汗かきで心配。梅雨での対策とエアコン使用について相談あり。

沖縄県在住なのですが…うちの子ホント汗かきで、髪が濡れてます😂
肌着で過ごしてますが、このまま梅雨入りしたらどうなるのって心配です笑
水分補給はこまめに麦茶飲むので心配なさそうなのですが🤔今日はエアコンつけてます😂電気代も心配です笑💦

コメント

ハナちゃんママ

ウチもエアコンつけてます😂湿気もあってほんと暑いですよね💦
娘も公園で遊んだらよく汗かいて髪も服もびしょ濡れです😂

• mama☆

mama☆

暑いですよね😂車乗ってもチャイルドシートの中で汗だくです笑
    公園行ったらもう母子ともに汗だくで即シャワーですー😂😂😂

• 4月12日
みーぜっと

急にまた暑くなりましたよね〜(´;ω;`)
雨も降ったり曇ったりで天気も不安定ですし💦
まだお子様が小さいと、色々と体調面も不安になりますよね。
水分補給は欠かさず、私もするようにしなきゃ!💦

• mama☆

mama☆

お腹が大きいとこの暑さ大変ですよね😱体調気をつけてください👍

• 4月12日
  • みーぜっと

みーぜっと

ありがとうございます☆彡.。
    生まれたあとのてんやわんやが、暑さのせいでイライラに変わらないか少し不安です💦

• 4月12日
るか

今日雨のせいか湿度すごくないですか😂?うちの子もまだ新生児ですけど、汗で髪の毛ペタペタになるので肌着生活です!笑
まだ4月なのに‥夏は電気代跳ね上がりそうですね😭

• mama☆

mama☆

湿気すごいです😂夏の電気代覚悟しておきます😂😂😂

• 4月12日
あもされ

湿気すごくてヤバいですよねー😂💦

子供達は、起きた時点で汗だくだったので、もーそのまま汗かかせて、夕方お風呂に入ってから除湿つけようかと思ってます😅

全員ノースリーブ肌着に、パン一です😂

ご飯食べたらお庭で少し水浴びさせようかなー🤔って考え中です😂

• mama☆

mama☆

水遊びいいですね♡

• 4月12日
麗

うちも汗っかきなので暑い日は肌着です🤣
ありがたいことに窓全開で風が抜けるのでエアコンの必要性が今との頃ありませんが沖縄の湿気はヤバイですね😱