※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

山梨県のイオンモール甲府昭和のフードコートは離乳食温めてくれるお店…

山梨県のイオンモール甲府昭和のフードコートは離乳食温めてくれるお店があるかご存知の方いらっしゃいますか?😭もしくは電子レンジが設置してあるのでしょうか?😭
ラザウォークにはあったような。。。

コメント

A A A大好き💕

ラザは確実に置いてあるのは知ってますょ〜👌
イオンって見たこと無いですけど、無いはずは無いのできっと有ると思いますょ〜🤗

• み

ラザ便利ですよねー!
    イオン探してみます^_^

• 4月12日
ちゃこ

1階のサンドイッチやお惣菜の計り売りしている、目の前の休憩所?に電子レンジありますょ!

• み

ありがとうございます😍
    探してみます^_^

• 4月12日

1階のレジ近くに
ご飯食べるスペースがあります!
そこにレンジあったような気がします💫

• み

ありがとうございます😍
    探しに行ってみます♪

• 4月12日
JEWEL

ラザはフードコート内にありますが、イオンはないですよねー。私も離乳食の時期は思いました。しかも1階にはあるけど、手洗い場や給水器?子供椅子があって子連れで気兼ねなく広く使えるのがフードコートのいいところそこまで温めに行くのも大変…。アンケート的な物で要望出せば設置してくれるのかな!?

• み

そうですよね😭イオン新しくなって子どもに優しくなったと思ったんですけど、電子レンジまでは無かったです😭笑 アンケートの要望いいですね!!次行ったとき書いてみます😍

• 4月13日