※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

普段の服装とメイクについて相談です。21歳で部屋着の短パンTシャツでノーメイク。他人からおかしいと思われるか気になるそうです。用事がなくてもメイクすることはありますか?

皆さんは 普段お家でどんな服装ですか?
また、メイクはしてますか?

私は部屋着の短パン Tシャツにノーメイクです。
21歳です。客観的に見ておかしいですかね?😣
宅配便とかが来た時に ふと、どう見られてるのかな?
って気になります😅

何も用事がなくても
メイクしたりしますか??

※カテゴリ違ったらすみません(*_*)

コメント

deleted user

用事がなければスッピン&クタクタの部屋着です。笑

でも基本毎日外出するので、だいたいメイクしてデニムとか外着着て過ごしてます💡

  • るるる

    るるる

    そうなんですね!
    いざ 出かけるとなった時も
    適当な服でも外出着着てた方が
    バタバタもしなくていいかもしれないですね!

    • 4月12日
れもん

コンビニとかスーパーでもすっぴんで行くのが嫌なので(育休中ですが職場が近く知り合いに会う可能性があるので)基本毎日メイクして授乳しやすい前開きワンピが多いです😂

  • るるる

    るるる

    私の場合そもそもお出かけ用の服で授乳しやすいものが無いのが問題ですかね(*_*)
    参考にさせて頂きます✨

    • 4月12日