※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
子育て・グッズ

1歳9ヶ月で13キロの息子に、ビックサイズのオムツを使いたい。同じぽっちゃり長男の時はいつから変えたか不安。

ビックサイズのオムツ使ってる方、何キロ位からビックにしましたか?
ぽっちゃりさんでお腹出てる息子。1歳9ヶ月で今13キロくらい。
まだLサイズでも大丈夫だけど、なんとなく履かせにくくなってきたような…
同じぽっちゃり長男の時はいつから変えたっけなー💦💦

コメント

にゃー

うちの子は2歳2ヶ月体重12キロの女の子ですが、そろそろビッグに変えようかと思っています😅
まだLサイズの買いだめがあるのでもう少し使いたい気もするのですが、おしりがもう限界っぽいです笑
メーカーによっても多少違いがあるかもしれませんが…うちはパンパースです(^^)

• コテツママ☆

コテツママ☆

パンパース小さめっていいますもんね💦
    うちもなんかお尻から上に上げる時に突っかかってしまって(笑)

• 4月12日
豆っち

1歳9ヶ月 身長90cm 体重14kgでビッグサイズです❗
13kg越えてからビッグにしました💡
ちなみにメーカーはグーンです❗

• コテツママ☆

コテツママ☆

同じ1歳9ヶ月ですね☺
    そしてうちもグーンです‼
    今のがまだ開けたばかりなんで、次ビック買ってみようと思います!

• 4月12日