なぎさS
毎日変えてますよ!(*´∀`)
ぴーちゃん
半年くらいまでは毎年変えていましたよ!そこからは追焚きしたりしてます☆
びび3103
我が家は毎日変えてますー(^^)
みな♡
1日だけ追い焚きです^^2日毎に入れ替えてます^^
毎日だと、うちの地区は下水が高いので水道代半端無いので(;´∀`)
なつめぐ
毎日変えてますよ^^
退会ユーザー
毎日変えます☺️
その日のお湯は、翌日洗濯に使います(*^^*)
ひこちこ
雑菌がすごく増えるそうです。
毎日変えたほうがいいみたいですよ。
よぽ
追い炊きしても雑菌は死なないですよ(^_^;)
うちは毎日変えてます。
さーぶ
毎日かえてます。
そもそも追い焚きがついていないので…
うちも洗濯に使ってます。
p-Chiyo
うちは毎日かえてます。勿体無い気もするんですが(^_^;)
めみ子
毎日変えてます!
でもお風呂のお湯もったいないですよね。
うちは洗濯にお風呂のお湯使ってますよ!
ママ323
多いですね。
うちも前日の残り湯は、洗濯用行きです。
今は同居なので、使い切りますが、親子三人だった時は、トイレを流すのにも使っていました。
ぱーぷる
毎日入れ替えてます。
1日で雑菌は増えるみたいなので。
残り湯は洗濯に使いたいですがホースが届かず…です(-_-;)
milkymama
毎日入れ替えてます♫
1日置くと雑菌が繁殖すると聞いたので…今は洗濯機朝回すので、夜家族が入ったら残りは流してます。
私が仕事復帰したら夜のうちに洗濯すると思うので、その時はお風呂の残り湯使うと思います(。・∀・)
退会ユーザー
追い焚きは逆に金額高くなるらしいので、都度入れ替えます!
コメント