※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi*mama
妊活

生理予定日まで2日。胸の痛みがない。期待と不安。経験を聞きたい。

おはようございます‼︎
生理予定日まであと2日。普段は生理前症状の胸全体(しこりの辺り?)の痛みがあり,「いやこれは妊娠初期症状の乳首の痛みだ」と言い聞かせている頃です。苦笑
しかし今回,胸の痛みが全くと言っていいほどありません。最近の記憶にある生理前はほとんど痛みがあったように思います。
あと2日待てばわかることだとは思うのですが,どうしても期待してしまいますね(´∀`;)
ということで落ち着くためにこの場に書かせていただきました🌱

同じような経験をされた方,その結果生理が来たよという方,妊娠してたよという方,いろいろなお話を聞かせていただけると嬉しいです😊✨

コメント

やまこ

私は毎回生理一週間前くらいから胸がすごく張り痛みもありますが今回張りもなく痛くもなかったです!が、リセットしました( ; ; )
期待しちゃう気持ち、めちゃくちゃ分かります( ; ; )
妊娠されてますように☆

• pi*mama

pi*mama

コメントありがとうございます🌱
    そうですか💨💨やっぱり期待しすぎちゃダメですね(´∀`)
    でも同じような気持ちで妊活に取り組んでる方がいるとわかって心強いです‼︎
    いつか私たちにも赤ちゃんが授かりますように🌸

• 4月12日
  • やまこ

やまこ

私なんか今回今まで出来たことないような大きな口内炎が一週間以上も治らなくて…検索魔になって妊娠初期の症状って書いてたので期待し過ぎてました( ; ; )
    落ち込みますけど、今は赤ちゃん迎える準備をしているのだと思って気長に待つ事にしました😌
    お互いゆる〜くストレス溜めず、頑張りましょうね!♡

• 4月12日

生理前いつも胸が張ったり腰が痛くなったりという症状がありましたが今回の生理前はなんにも症状がなく2日遅れて生理が来てしまいました😥

• pi*mama

pi*mama

コメントありがとうございます🌱
    いつもと症状が違って,なお生理が遅れたら期待しちゃいますよね😅
    でもやっぱりちょっとした体調の変化だけではわからないということなんでしょうか💨💨
    大人しく待ちます...

私たちにも赤ちゃんが授かりますように✨

• 4月12日

退会ユーザー

期待しちゃいますよね😫

赤ちゃんきますように😊

• 4月12日