※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま
雑談・つぶやき

今日、明日はパートに30分行かなきゃいけない( °Д°)忙しいみたい。まだ…

今日、明日はパートに30分行かなきゃいけない( °Д°)忙しいみたい。まだ入ってそんなにたってないけどあてにされてる感じで嬉しいなー(✧♡∀♡✧)まずは6月までの短期だけど、長期で働ければいいなー♪ 融通も聞くし助かるもんなー(。•ᴗ•。)♡今日も1日がんばろ!

コメント

ぱっちょ(双極性障害)

Twitterかとおもいました🤣w

お仕事頑張ってください!😍