今日、明日はパートに30分行かなきゃいけない( °Д°)忙しいみたい。まだ…
今日、明日はパートに30分行かなきゃいけない( °Д°)忙しいみたい。まだ入ってそんなにたってないけどあてにされてる感じで嬉しいなー(✧♡∀♡✧)まずは6月までの短期だけど、長期で働ければいいなー♪ 融通も聞くし助かるもんなー(。•ᴗ•。)♡今日も1日がんばろ!
- 二児まま(10歳, 15歳)
ぱっちょ(双極性障害)
Twitterかとおもいました🤣w
お仕事頑張ってください!😍
今日、明日はパートに30分行かなきゃいけない( °Д°)忙しいみたい。まだ入ってそんなにたってないけどあてにされてる感じで嬉しいなー(✧♡∀♡✧)まずは6月までの短期だけど、長期で働ければいいなー♪ 融通も聞くし助かるもんなー(。•ᴗ•。)♡今日も1日がんばろ!
ぱっちょ(双極性障害)
Twitterかとおもいました🤣w
お仕事頑張ってください!😍
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント