※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

妊娠24週で、新生児用品を揃えたいです。実用性のあるアイテムを教えてください。四日市でお手頃なお店も知りたいです。

もうすぐで妊娠24週になり、予定日が8月なのですが
そろそろ新生児用のベビー服やベビー用品を揃えていこうと
思っているのですが、いろいろ調べたりしている内に
本当に必要で実用性のある物を用意したいのですが何がオススメですか?

それと四日市でお手頃に購入出来るお店(西松屋以外で)教えてください。


コメント

べに(22)

新生児肌着はユニクロが使いやすいですよ!
紐じゃなくボタンなので!

  • らんらん

    らんらん

    紐タイプは結んだりが面倒なので
    ボタンタイプは楽でありがたい!

    ユニクロ行ってみます!

    • 4月15日
ぴっぴ👶

掴んだりするおもちゃとか
ジム?とかはうちは新生児の間
使っても何の反応もありませんでした(笑)

あとスタイも新生児のうちは
ほぼ使いません💦
夏予定なら靴下や2wayオール、
カバーオールとかも使わないかな?と💦
コンビ肌着、短肌着でいけると思います!
四日市にあるかわかりませんが
バースデイは安くて可愛いの多いです!
↑しまむらのベビー用品店です
あとはH&Mもおすすめです😊

はるママ

新生児のころは
ベビーバス、ガーゼなんかは
結構使ってました!
肌着などは足らなさそうなら
買い足す感じでいいと思います!

チャイルドシートは妊娠中に
買いましたが、ベビーカーや
抱っこ紐は産後買いました!