※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちっち
妊娠・出産

双子妊娠の7wでお腹がぺったんこです。まだ大丈夫でしょうか?旦那にお腹が出ていないと言われました。

経産婦で双子妊娠したことある方いつからお腹出てきましたか?
今7wですがぺったんこです( ´›ω‹`)
まだぺったんこでも大丈夫でしょうか?
旦那に双子なのに全然お腹出てないじゃん!と言われました😥

コメント

ママリ

7wじゃさすがに出ないと思いますよ😅

• もっちっち

もっちっち

そうですよね( ꒪Д꒪)

• 4月12日
スプリング

9wで双子と分かりましたが、その少し前から少し大きくなってきて息子が大きかったからか?と思いましたが、双子だと言われて納得出来ました。

息子は4408gで産まれたので初めての妊娠でも結構お腹大きくなるの早かったです😅

• もっちっち

もっちっち

そうなのですね!
    もう少しで大きくなりますね!楽しみです

• 4月12日
まりえ

はじめまして☆
2歳の娘がいて二卵性双子妊娠中です。7w~15w位までつわりで食べれず(吐いたり入院はないです)体重が6キロ減ったので4ヶ月当たりでやっとお腹出はじめました😅
出はじめたらどんどん大きくなるので今はまだ出なくていいですよ!
双子ちゃんが前後にいる方が出るかも。ちなみに私は左右にいるので上の娘の時と比べて子宮底も今のところ大きな差はないです。(今31w)
双子ちゃんでも私の場合ですが単体と同じ体重で2人とも成長してくるので
今お腹は軽い位がいいですよ😊でないと後が大変😅

• もっちっち

もっちっち

まだ出ない方がいいですね!

• 4月14日