※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で10キロ太ってしまいました。ダイエット方法を教えてください。

私まだ5ヶ月なのに10キロも太ってしまいました…つわりもなく、むしろ食べつわりでたべてしまっていました…
ダイエットなにがいいですかー?たすけてください(>人<;)

コメント

リナ

私も初期の食べ悪阻で一気に
5キロ増えたときは震えました😂😂
体調がよければ、散歩やお風呂上がり
軽くストレッチしたりマッサージしたり。
あとは食事の量を調節して
一日5食とかにしたりサラダ多めで食べたり、
間食したくなったらこんにゃくゼリーや
寒天にしたりするとちょっとは
良くなるかもです💡

• ママママ

ママママ

お散歩積極的にしていきたいとおもいます…!おかしもたべちゃうんで、りなさんアドバイスの蒟蒻ゼリー、寒天にしてお野菜もたべます!痩せるかな
    …(>人<;)

• 4月12日

お腹空いたらおかし食べてたんでおかし食べるのやめたら痩せましたよ😰

• ママママ

ママママ

やはりお菓子大きいですよね…

• 4月12日
うらら

食べつわりは食べる量増えますよね…私も食べつわりでした。
まずは歩くのが良いですよ。無理のない範囲で、こまめに散歩してみると良いと思います。
あとは食物繊維を多くとって、出す事かと。
野菜とか栄養的にも良いですし、後期の便秘対策にもなりますよ

• ママママ

ママママ

歩かなくなったので悪循環ですね…天気のいい日お散歩して頑張ってすこしでもおとしたいです。便秘もかなりひどいので食物繊維多めにとりたいとおもいます!!

• 4月12日
ママリ

妊娠5ヶ月ですね。
私も食べつわりでした。プチトマトを冷して食べるのが大好きでした。常に口に何か入れたくてプチトマトがよかったですよ(間食)。体重も範囲内でおわりました。あとは、お菓子は絶対に食べないで甘い飲み物もやめました。水か麦茶をお腹空いてきたらまず飲むみたいな。っで3食ちゃんと食べて5ヶ月くらいになったら私はつわりはおさまってきて体調がいい日はお散歩したりドラッグストアーに行って妊娠後に必要なものを買いに行ったりしてゆっくりでいいので動くようにしてました。(化粧品とか洗剤,ゴミ袋などなど😅)産まれたら思うように動けないし子供がいるし。
でも、動くときはムリしないようにしてくださいね✨

• ママママ

ママママ

めちゃくちゃお菓子たべてました…少しなら…なんて気持ちでデブになってしまいました(>人<;)つわりがないのは楽だねーっていわれるけど増えた体重をおとすのも大変!!

• 4月12日
☆ゆうまろん☆

お粥はどーですか?

バランスはよくないけど、、、

ぽん

私も途中から食べづわりで結果+17kgも太りました😅ww
減らすダイエットは良くない
先生に言われたので、
塩分のせいで浮腫んだ分は排除しようと思って毎日減塩減塩減塩!!って感じでしたww
旦那も一緒の薄味で食べてくれたので今では夫婦共、焼き鳥やラーメンを食べるとしょっぱく感じるようになりました😊減塩にしてからかなり体重の増加がセーブされましたよ!10kgなら産んでからまだまだ戻ります!!それ以上増えないように浮腫ませないようにしてみて下さい😊✨

• ママママ

ママママ

ありがとうがざいます(>人<;)なんか頑張れるような気がしてきました。

• 4月12日
A mam

食前キャベツ&豆腐、体型キープできますよ(≧∀≦)

• ママママ

ママママ

え!ほんとですか!!早速やります!ありがとうございます。

• 4月12日