味覚がおかしくなり、つわりか心配です。食欲がなくて何を食べてもおいしくない状況。
味覚がおかしくなりました(:_;)
おいしく食べることが大好きな私ですが、おとといからお腹はすいてグーグーなのに、何が食べたいのかわからない、何を食べてもおいしくないんです(;_:)
つわりでしょうか?(;_:)
- ai☆(9歳, 16歳, 23歳)
コメント
来年春から男の子ママ♡
検査薬は、されてますか?
5108
それだけだとなんとも言えないですが、、検査薬してみたほうがてっとり早いかな?と思います!
-
ai☆
そうですよね(;´Д`)
まだ排卵予定日から一週間ぐらいなので何もわからなくて(・_・;)- 10月17日
BuBuMaMa
同じような状況です!!
排卵から八日目。
私の場合は味覚というか食欲が半端ないです。(笑)
好きなものなのに美味しいと感じません(´;︵;`)
いつもと違うのって期待しちゃいますよね(´・×・`)
考えすぎたくないんですけどね(´∵`)
-
ai☆
美味しく感じれないって、なんか切ないですよね(T_T)
ほかには何か症状ありますか?- 10月17日
-
BuBuMaMa
ですよね(´;︵;`)
乳頭痛や下腹部痛があるんですが、薬の副作用だと思ってます(´・×・`)
黄体ホルモンのお薬でプロゲストンというものを内服してるので(´∵`)
妊娠症状だと嬉しいんですが(・ㅂ・)̑̑- 10月17日
-
ai☆
プロゲステロン。。お薬で取れるんですね!(*˙O˙*)
お互い妊娠だといいですねヽ(=´▽`=)ノ♡- 10月17日
-
BuBuMaMa
はい(๑`・ᴗ・´๑)
高温期が少し短い為内服しています(´・×・`)
排卵から日がまだ少しですが、何かしてますか??
生理予定日までが長くて気持ちがソワソワしてしまって(´×ω×`)- 10月17日
-
ai☆
着床を保つ為にって事でですか?
ソワソワしますね☆
出来てるだろ☆って勝手に思い込んでますヽ(=´▽`=)ノ☆
まいちょりんすさんは何かしてますか?
私は特に思い当たらす何もしていません(・・;)
検査薬とかの事ですか?- 10月17日
-
BuBuMaMa
質問が大雑把ですみません(´×ω×`)
気持ちが落ち着きません(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
着床も保ったりとかソワソワを紛らわしたりとか、、、
あ、でもお子様がいらっしゃると毎日忙しいですね(๑`・ᴗ・´๑)- 10月17日
-
ai☆
落ち着かないですよね(´°▽°`)
妊娠超初期症状とかすごいググりまくってます((´∀`*))笑
紛らわしたいけど、もう出来た気になってます(๑´艸`๑)笑- 10月17日
-
BuBuMaMa
わたしもです(笑)
羨ましい!
私もそれぐらいドンッと
構えられるようになりたいです(・ㅂ・)̑̑
期待しつつ、落ち着いて待ちます(๑`・ᴗ・´๑)(笑)- 10月17日
-
ai☆
まいちょりんすさんは初めてですか?
ドキドキしますよね☆
おなかポコポコしませんか??- 10月17日
-
BuBuMaMa
はい、初めてです(¯•ω•¯)
お腹は内側から熱い感じがします(笑)
神経がお腹に集中してる感じ??
伝え方微妙ですが(´つヮ⊂)(笑)- 10月17日
-
ai☆
初めての赤ちゃん、ドキドキですねヽ(=´▽`=)ノ♡
お腹が熱い感じ、わかります☆
手で触ってみても熱い感じしますよね(^o^)
フライングはやってみますか?
それとも時期が来てからにしますか?- 10月18日
-
BuBuMaMa
フライングですかー(´;︵;`)
したくはなりますね!!
生理予定日までは待つと思います(・ㅂ・)̑̑- 10月18日
ai☆
まだ排卵予定日から一週間ぐらいなんです(;´Д`)