※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai☆
妊活

味覚がおかしくなり、つわりか心配です。食欲がなくて何を食べてもおいしくない状況。

味覚がおかしくなりました(:_;)
おいしく食べることが大好きな私ですが、おとといからお腹はすいてグーグーなのに、何が食べたいのかわからない、何を食べてもおいしくないんです(;_:)
つわりでしょうか?(;_:)

コメント

来年春から男の子ママ♡

検査薬は、されてますか?

  • ai☆

    ai☆

    まだ排卵予定日から一週間ぐらいなんです(;´Д`)

    • 10月17日
5108

それだけだとなんとも言えないですが、、検査薬してみたほうがてっとり早いかな?と思います!

  • ai☆

    ai☆

    そうですよね(;´Д`)
    まだ排卵予定日から一週間ぐらいなので何もわからなくて(・_・;)

    • 10月17日
BuBuMaMa

同じような状況です!!
排卵から八日目。
私の場合は味覚というか食欲が半端ないです。(笑)
好きなものなのに美味しいと感じません(´;︵;`)
いつもと違うのって期待しちゃいますよね(´・×・`)
考えすぎたくないんですけどね(´∵`)

  • ai☆

    ai☆

    美味しく感じれないって、なんか切ないですよね(T_T)

    ほかには何か症状ありますか?

    • 10月17日
  • BuBuMaMa

    BuBuMaMa

    ですよね(´;︵;`)

    乳頭痛や下腹部痛があるんですが、薬の副作用だと思ってます(´・×・`)
    黄体ホルモンのお薬でプロゲストンというものを内服してるので(´∵`)

    妊娠症状だと嬉しいんですが(・ㅂ・)̑̑

    • 10月17日
  • ai☆

    ai☆

    プロゲステロン。。お薬で取れるんですね!(*˙O˙*)

    お互い妊娠だといいですねヽ(=´▽`=)ノ♡

    • 10月17日
  • BuBuMaMa

    BuBuMaMa

    はい(๑`・ᴗ・´๑)
    高温期が少し短い為内服しています(´・×・`)

    排卵から日がまだ少しですが、何かしてますか??
    生理予定日までが長くて気持ちがソワソワしてしまって(´×ω×`)

    • 10月17日
  • ai☆

    ai☆

    着床を保つ為にって事でですか?

    ソワソワしますね☆
    出来てるだろ☆って勝手に思い込んでますヽ(=´▽`=)ノ☆

    まいちょりんすさんは何かしてますか?
    私は特に思い当たらす何もしていません(・・;)
    検査薬とかの事ですか?

    • 10月17日
  • BuBuMaMa

    BuBuMaMa

    質問が大雑把ですみません(´×ω×`)

    気持ちが落ち着きません(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    着床も保ったりとかソワソワを紛らわしたりとか、、、
    あ、でもお子様がいらっしゃると毎日忙しいですね(๑`・ᴗ・´๑)

    • 10月17日
  • ai☆

    ai☆

    落ち着かないですよね(´°▽°`)
    妊娠超初期症状とかすごいググりまくってます((´∀`*))笑
    紛らわしたいけど、もう出来た気になってます(๑´艸`๑)笑

    • 10月17日
  • BuBuMaMa

    BuBuMaMa

    わたしもです(笑)
    羨ましい!
    私もそれぐらいドンッと
    構えられるようになりたいです(・ㅂ・)̑̑
    期待しつつ、落ち着いて待ちます(๑`・ᴗ・´๑)(笑)

    • 10月17日
  • ai☆

    ai☆

    まいちょりんすさんは初めてですか?
    ドキドキしますよね☆
    おなかポコポコしませんか??

    • 10月17日
  • BuBuMaMa

    BuBuMaMa

    はい、初めてです(¯•ω•¯)
    お腹は内側から熱い感じがします(笑)
    神経がお腹に集中してる感じ??
    伝え方微妙ですが(´つヮ⊂)(笑)

    • 10月17日
  • ai☆

    ai☆

    初めての赤ちゃん、ドキドキですねヽ(=´▽`=)ノ♡
    お腹が熱い感じ、わかります☆
    手で触ってみても熱い感じしますよね(^o^)

    フライングはやってみますか?
    それとも時期が来てからにしますか?

    • 10月18日
  • BuBuMaMa

    BuBuMaMa

    フライングですかー(´;︵;`)
    したくはなりますね!!
    生理予定日までは待つと思います(・ㅂ・)̑̑

    • 10月18日