※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

くそ腹立つ〜こっちは夜勤明けで今日も夜勤なのに!よくイビキまでかいて…

くそ腹立つ〜
こっちは夜勤明けで
今日も夜勤なのに!!
よくイビキまでかいて寝れるよね😒
男は起きないっていうし
分かってるけど腹立つ。笑

コメント

ゆちゃ

夜勤お疲れ様でした😭❤️

それは腹立ちますね😭💦
少しでも、げんこつハンバーグさんが寝れること祈ってます😫💓