くそ腹立つ〜こっちは夜勤明けで今日も夜勤なのに!よくイビキまでかいて…
くそ腹立つ〜
こっちは夜勤明けで
今日も夜勤なのに!!
よくイビキまでかいて寝れるよね😒
男は起きないっていうし
分かってるけど腹立つ。笑
- はじめてのママリ🔰
ゆちゃ
夜勤お疲れ様でした😭❤️
それは腹立ちますね😭💦
少しでも、げんこつハンバーグさんが寝れること祈ってます😫💓
くそ腹立つ〜
こっちは夜勤明けで
今日も夜勤なのに!!
よくイビキまでかいて寝れるよね😒
男は起きないっていうし
分かってるけど腹立つ。笑
ゆちゃ
夜勤お疲れ様でした😭❤️
それは腹立ちますね😭💦
少しでも、げんこつハンバーグさんが寝れること祈ってます😫💓
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント