※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

おはようございます!昨日、フリマの事で書かせてもらったんですけど…夜…

おはようございます!
ちょっと皆さん聞いてくださいよ〜( ;∀;)
昨日、フリマの事で書かせてもらったんですけど…
夜パパが私の前で義父にやるかどうか聞いたんです。
そしたら、「ちょっと場所貸してくれればいいよ。そんなないし。」って言われて私が焦って紙に「1区画借りないならダメ!!!!」って言ったらパパが困った顔しつつ「家に売るもんいっぱいあるじゃん?2組でやると狭いからさ。」っていっても「ない!ない!そんな無い!」って言い切ってしまって…。
断りにくくなってしまって「ちょっと売るもん探してみるさ。また聞くよ。」で電話終わったんですけど…。
もーそんな出店料払いたくないのかよ!!
もうちょっと図々しいよ!!!ってパパに言いそうになってしまって…( ;∀;)
いちおパパには「ちょっとでも出店するなら出店料出すのは義務だよ!!」とは伝えたんですけど…
私の目の前で電話してくれないとパパが根負けしてしまう事がわかりました…(´;ㅿ;`)
だいたい、そんな売るもん無くても木箱持って来て高さ出したり、パーティー用のオードブル料理乗せる大皿持ってきたり、コップとかも2つセットを3~4セット持ってきたり…
何だかんだで結構幅とるんだよ…。゚(゚´Д`゚)゚。
手伝ってもいいから…頼むから1区画取って出店料払ってよ〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

朝から泣き事聞いて下さりありがとうございました〜(´・ω・`)

コメント

cinnamon

そんなないないって言って出店料渋るならろざんぬさんの区画を小さく区切って、お義父さんここまででお願いしますね〜私は量も多いのでこれ以上広げられると困りますからと狭ーくしてちょっとずつしか出品できないようにしちゃいます。
つまりはそういうことなんで。昨日の投稿は拝見してないので話がズレてたらすいません。

• ろざんぬ

ろざんぬ

私からそーゆー事はちょっと…(´-﹏-`;)
    でも気持ち的にはしてやりたいです( ;∀;)

ありがとうございます!

• 4月12日