※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ω
子育て・グッズ

四ヶ月の女の子が鼻づまりやせきが気になる。眠れるし病院行かなくても大丈夫か心配。

今日で四ヶ月の女の子です。
なーんかくしゃみ、せきの回数が増えたような…?酷くないけど朝鼻水吸ったらよく取れるような…?って思ってたら
今日の夜辺りから鼻づまりしんどそう…
寝ててもたまにせきしてるし…

鼻つまってるけど、眠れてるしミルクも眠る前200まるっと飲んでたら慌てて病院とか行かなくて大丈夫ですかね…?
なかなか心配で眠れません

コメント

みーみ

鼻詰まってるなら
耳鼻科でお薬貰ったらいいと思いますよ✨
鼻水悪化して中耳炎とかなっても嫌ですしね(^o^;)

• Ω

Ω

返信ありがとうございます!

明日は病院全般休みなので金曜耳鼻咽喉科にいってみますー!

• 4月12日
  • みーみ

みーみ

木曜日休みなんですか?
    午前中だけでも診察とかのところがあればいいんですがね😱
    心配ですが、熱もなく、鼻水だけなら夜間救急に行かなくていいと思いますよ✨
    お母さんがこまめに吸ってあげてください(^○^)

• 4月12日
  • みーみ

みーみ

ミルクを飲めないとかなら救急で行った方がいいですが、大丈夫そうなので💨

• 4月12日
  • Ω

Ω

返信ありがとうございます!
    あたしめっちゃテンパってるのに旦那すやすや寝てるし泣きそうです😢
    木曜病院全般休みなんですよ…

こまめに熱計測と鼻水取りマンになります!
    この時間やからあんまり起きてる人いないかな~と思ったけど返信あってよかったー!

• 4月12日
Ω

追記です

心配すぎて夜間救急に行こうか迷っています