※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-ka**
妊娠・出産

初マタの方ですが、生理痛のような痛みや乳首の痛みがありますか。>_<治まる方法、アドバイスをお願いします。

子宮の痛みについてです。
いま5wの初マタです。匂いに敏感になったものの、吐き気がないのがありがたいです。が、昨日から変則的に生理痛のような、子宮が引っ張られるような痛みを感じています。また乳首がキューっと痛みます。。寝るときに辛いです。皆さんは生理痛のような痛みや、乳首の痛みはありましたか?ご意見アドバイス、宜しくお願いします✨>_<

コメント

生理痛のような痛みありました!
先生に子宮が大きくなる痛みって言われました😊
臭いつわりキツイですよね💦

もーたう

わたしも初期の子宮の痛みみたいなのはありました!心配で先生に聞いたら子宮が大きくなっていくから仕方ないんだよーって言われました!
乳首が痛んだかどうかは忘れてしまったのですが、胸がいたくていたくて少しの振動もいたかったです。まるで思春期の発育のようでした。
胸も大きくなるので締め付けの少ない下着に変えました。
生理痛のような痛みは大きくなっているんだと思いながら、腹巻きなどをして暖めておくといいと思います。

mi-ka**

そうなんですね!!
やっぱり〜!!子宮が大きくなる痛みなんですね。順調ってことなんですかね!今日病院行くので聞いてみます✨ありがとうございました!!

mi-ka**

そうなんですね!!
大変安心しました!涙
子宮が大きくなってるんだと信じ
腹巻きして、冷やさないようにしますねo(^▽^)o
初めてのことで不安で戸惑いばかりですが、先輩方のアドバイスが本当にありがたいです。
ありがとうございました✨\(//∇//)\

もーたう

でも、少しでも心配なことがあったら先生に聞いてみてくださいね!個人差があることなので(^^)わたしも初めてなことばかりで不安でした!がんばって乗り越えていきましょっ\(^^)/

mi-ka**

ご丁寧に、本当にありがとうございます!!また色々教えてくださいo(^▽^)oマタライフたのしみましょう♡