※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
雑談・つぶやき

結婚式は出産後で来年の8月を予定してます!スライドとか生い立ちのプロ…

結婚式は出産後で来年の8月を予定してます!

スライドとか生い立ちのプロフィールありますよね!生まれてから出会いまでとか!

もともと旦那は写真を撮るのが嫌で、でも旅行に行けば取ります。わたしは日常的は写真も欲しいなぁーと思ってます。しかし『旦那も俺ら写真すくないなぁー笑』と結婚式をするにあたって気付いたみたいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑

産まれたら家族写真も増えると思うので、いまは2人の瞬間をおさめたいです!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

同じような旦那さんが写真嫌いであんまりないとかいう方いますか?

結婚式ではスライドやりましたか?


コメント

こねぱん

旦那写真嫌い+学歴ない+若い
のでほとんど写真なかったですが、
なんとかやろうと今制作中です!笑

  • 千葉りんご

    千葉りんご

    なんとかなるもんですかね!
    わたしが撮る旦那のピンでの写真は多いんです笑
    わたしも頑張ってみます!

    • 10月17日