※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぼーちゃん
妊活

旦夜逆転中で妊娠したい。タイミング難しい。アドバイスください。

初投稿です!質問したいです!
皆様の中で旦那さんとの日常生活で昼夜逆転してて妊娠した方いらっしゃいますか??
夫婦共働きで私は基本朝から夕方仕事。旦那はシフト制で朝から夕方もあれば昼から夜中。というシフトがあります。
タイミングでチャレンジしてますが、排卵日周辺が旦那が遅番で私が次の日朝からなので待ってられず寝てしまう。という事が多々あります。休みの日にチャレンジしますが少なすぎて頑張っても1、2回です。
そんな中、今日?昨日?の夜中も友達とネットゲーム。朝次のシフト見て遅番ばかりで今月もムリじゃん。と言い放ち仕事に出てしまいました(;_;)
同じ様な方いらっしゃいましたらぜひ、アドバイスを下さいm(__)m

コメント

moon

うちもそんな感じでした。夜勤もあったのでタイミングとるの大変でした。
それなのに、夫のご機嫌とりしなきゃならないし、よくイライラしてましたよ。
ゲームやテレビに夢中になってタイミング逃した事も多々ありました。
最終的に今回ダメだったら人工授精ねってトコで妊娠しました。

ムカつきますよね。
出産の時も携帯ゲームしてたのを密かに恨んでます。
俺の子って言われる度イラっとするw

• ひーぼーちゃん

ひーぼーちゃん

一緒です(;_;)
    ご機嫌とりと焦りすぎだからって言葉に本当イライラしてますw
    ゲームのおかげで何度タイミング逃しかわかりません。笑
    やはり病院は視野に入れながら考えた方がいいですよね…

出産の時もゲームしてたんですか!!
    私のところもその時が来ればしてる気がします…笑

• 10月17日
美愛mama♡

おはようございます◡̈
私は介護士で
早番、日勤、遅番、夜勤
旦那は仕事変わる前は
朝から夜中1時までという
ハードな仕事でした。
早く帰ってきても2.3時でした。
休みもほぼ無くて月2.3回
あれば良い方でした。
私達も排卵日狙ったり
してましたが仕事で無理で
もう測るの辞めて
お互い休みの日してました!
娘を妊娠した時は月に1回
したら妊娠してました(∩´∀`∩)

• ひーぼーちゃん

ひーぼーちゃん

おはようございます(•ᴗ•)
    旦那さまはすごいハードなお仕事をされてるんですね(;_;)
    介護士の方も時間がバラバラなんですね(;_;)
    逆に狙い過ぎるのもストレスになるんですかね?!
    月1で成功なんてステキすぎます♡
    運もあると思いますが、少し勇気でました!!
    ポジティブに考えてチャレンジしてみます(๑′ᴗ‵๑)!

• 10月17日