※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

排卵検査薬で線の濃さが変化し、25.27.29日にタイミングを取った。27日が排卵だと思うが、昨日に生理が来ているはずか?基礎体温は計れていない。

3月26日が排卵検査薬にうすーく線が、27日は濃く線が出て28日には薄くなったので、25.27.29とタイミングをとりました^_^!27日が排卵だと思うのですがそうだとしたら、昨日に生理が来ているはずですよね^_^?ちなみに基礎体温は計れていません(@_@)

コメント

みゅきてぃ

排卵検査薬って
濃く線が出て薄くなった日が
排卵日ではないですか?😅

なので、28が排卵日かなと
思うんですが
違うんですかね😅

妊娠してるといいですね😊

  • みゆゆ

    みゆゆ

    そうなんですか?初めて聞きました(@_@)濃くなった日か翌日と書いてあった気がしたので14日後の昨日か今日に生理が来てないということは妊娠できたのかなと思っちゃいました😰

    • 4月12日
pipi

上の方が仰るように、排卵日は濃く線が出た次の日ですよー!
1日前に知らせてくれます!
排卵日が28で4/11前後2日が生理予定だとすると
検査薬反応するのは18くらいですねー!
週末でも来なかったら可能性あります😊

  • みゆゆ

    みゆゆ

    ありがとうございました😊

    • 4月12日