※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐり
家族・旦那

旦那との仲好しについてです。苦手な方はスルーしてください。今日妊娠…

旦那との仲好しについてです。
苦手な方はスルーしてください。



今日妊娠が分かって以降初めて旦那に仲好しに誘われました!
とはいえ、長袖シーズン&そんな気がこれまでなかっため、足・腕・脇がジャングル状態。。
お口と手でかんべんしてもらうことにしました。

仲良し事態はいいのですが、あれって手とかにつくと臭いすごくないですか?
手を洗っても取れなくて( ´;゚;∀;゚;)

この手のままこどもに触ることを何となく躊躇してしまいます😅
何か画期的に臭いがとれる方法しりませんか!??

コメント

ママ

石けんで取れないですか?!💦

  • ぐり

    ぐり

    石鹸で洗っても手が匂うんです。。

    • 4月11日
  • ママ

    ママ

    それは経験ないです😭💦

    • 4月11日
  • ぐり

    ぐり

    もともと匂いに敏感なのもあるのですが、手を洗っても気になってしまって。。
    気にしすぎて、匂う気がするだけなんでしょうか😱💦

    • 4月11日
kyo

そんなに臭い酷いんですか??
石鹸やボデイーソープで洗えば
全然取れると思うんですけど🤔🤔

  • ぐり

    ぐり

    もともと匂いに敏感なのもあるのですが、石鹸で洗っても匂いが。。

    • 4月11日
  • kyo

    kyo


    あれま…
    石鹸で取れないってなると
    重曹とか使った方が…(๑•̀ㅂ•́)و✧
    よく聞くんですよね。
    足がすごい臭い人が重曹を溶かした
    お湯に足をつけると臭いが消えるって!笑

    • 4月11日
  • ぐり

    ぐり

    重曹聞きますね!
    旦那が寝入った後にこっそり試してみます😂

    • 4月11日
  • kyo

    kyo


    試して見てください☺笑

    • 4月11日
  • ぐり

    ぐり

    旦那が寝入ったので、保加の方の意見も参考に、
    重曹→食器用洗剤→ボディソープ
    で綺麗に臭い取れました✨

    • 4月12日
なあ

ビオレのハンドソープ使ってますが、すぐ取れますよ😄

  • ぐり

    ぐり

    皆さんすぐ匂いとれるんですね💦
    固形石鹸使ってるので、もうちょっと泡だてて丁寧に洗ってみます😣

    • 4月11日
  • なあ

    なあ

    そうですね💦
    わたしも匂いには敏感なので、口でする前にはシャワーで石鹸の匂いにしてからにしてもらってますwww

    • 4月11日
  • ぐり

    ぐり

    口でするときはお風呂後じゃないとムリですよね!笑

    • 4月11日
  • なあ

    なあ

    100%無理ですねwww

    • 4月11日
  • ぐり

    ぐり

    なんだったらしてる時もおえってなってしまいます…😑
    臭いに敏感ななあさんでも手を洗えば大丈夫とのことなので、今度ビオレのハンドソープ買ってみます!

    • 4月11日
  • なあ

    なあ

    あります💦
    なるべく咥えるのを浅くして、手で頑張ってる感じですwww
    好みの匂いで、少しキツめの匂いを選んだら間違いないかと💞

    • 4月12日
  • ぐり

    ぐり

    明日早速買いにいきます笑

    • 4月12日
  • なあ

    なあ

    これから先もあるし、少しでも苦じゃなくなることを願ってます😭

    • 4月12日
  • ぐり

    ぐり

    ありがとうございます✨
    臭い取る方法的は、皆さんのおかげで何とかなりそうです!
    口でのやり方はなあさんのも参考に色々工夫してみます!

    • 4月12日
ロッタ

私は石鹸で取れると思ってましたが
そこまで匂いに敏感なのであれば手荒れ酷ければやめてくださいね!
食器洗剤で洗った後に石鹸でやったら取れないですかね?

  • ぐり

    ぐり

    食器用洗剤試してみます!

    • 4月11日
  • ぐり

    ぐり

    他の方の意見も参考に、
    重曹→食器用洗剤→ボディソープ
    で綺麗に臭い取れました✨
    けど手の油分が大分取られた気がします😂

    • 4月12日
  • ロッタ

    ロッタ

    それは大分とられますね(笑)
    ハンドクリームして荒れない事を願います😊💗

    • 4月12日
  • ぐり

    ぐり

    ハンドクリームが見当たらなかっので、子供のベビーローションをお借りしました😂
    潤いばっちりです!ありがとうございました✨

    • 4月12日
まい

リンスが成分を分解するらしく、良いと聞いたことあります😅

  • ぐり

    ぐり

    リンスが良いんですね✨
    今日は洗剤等多様化したので、手の油分が大分取られた気がするので、今度リンス試してみます!

    • 4月12日