※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
家族・旦那

旦那にオムツ替えを頼んだら、新しいオムツ履かせる前にオムツを捨てに…

旦那にオムツ替えを頼んだら、新しいオムツ履かせる前にオムツを捨てに行き、、、私が気付いた時には息子の髪の毛と顔がおしっこまみれでした😱💦💦
皆さんの旦那様も、オイオイってことありますか❔

コメント

かぼちゃコロッケ

うちは半けつになってる事がほぼ毎回です笑

• ぷうたん

ぷうたん

えええ、娘さんのオムツでしょうか😱😱😱うんちでもされたら大変ですね😱

• 4月11日
  • かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

そうです笑
    なので、旦那が替えてくれた後は、さりげなく直してます笑

• 4月11日
  • ぷうたん

ぷうたん

育児に携わってくれるの嬉しいですけど、パパ教育も大変ですよね🌀さりげなく直すのわかります😭

• 4月11日
  • かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

すみません、下に投稿してしまいましたm(__)m

• 4月11日
こまるまる

お風呂上がりに肌着とパジャマを着せるように頼んだら、パジャマ着せてから肌着を着せていて…
なんでそれでいいと思ったのかマジなぞ。
息子も変だと思ってたらしく、片言で「これ、これ…」って言ってました。笑

• ぷうたん

ぷうたん

その息子さんの反応が可愛いですねー♡
    うちの旦那は肌着の上に肌着を着せてました😑なんで気づかないんですかね😅理解できないですー笑笑

• 4月11日
  • mama

mama

横から失礼します。。
    思わず、ふふってにやけてしまいました☺️息子さんが違和感に気づいて これ、これ…って言ってるのを想像したら可愛すぎました👶🏻😍

• 4月11日
  • こまるまる

こまるまる

ウケをねらったのかと思ったら真面目にやっていたようで…
    肌ざわりで判断したって言ってました。笑

• 4月11日

退会ユーザー

横からすみません!これ明らかにおかしいでしょー!(笑)

• 4月11日
  • ぷうたん

ぷうたん

やだー♡明らかにおかしいけど、可愛すぎる1枚ですね🤣

• 4月11日
ぽにょ

ありますよー(^^)
ちょっと考えばわかるよね?
なんでそれぐらいちゃんと
やれないの?ってイラッとする時は
イラッとしちゃいます(´Д` )
余裕がある時は落ち着いて説明
します(^^)

• ぷうたん

ぷうたん

うちだけじゃなくてよかったです😂
    出先でのことだったので、あたふたしてしまいました😂

• 4月11日
eluu

あとから自分の仕事が
増えないように最初だけ
つきっきりで教えて2回目から
1人で任せてました☺️👍

• ぷうたん

ぷうたん

私もつきっきりで教えたのですが、身についていなかったようです😱💦二度手間です〜

• 4月11日

あちゃーですね🤣
感謝しつつおいっ!ってよくなりますよ!
おむつキツくしたら可愛そうって思って優しくテープして寝かせてオナラの音して行ったらウンチしてて寝返りコロコロして肌着首までウンチ漏れたり風呂久々に入れるの楽しみだったらしく自分の髪の毛リンス落とすの忘れて風呂に入れて目に髪が入り痛いっーって騒いだり!やっぱり色々ありますよね!

• ぷうたん

ぷうたん

ウンチ事件!うちもありました😂
    うちの旦那もオムツきつくて可哀想って言ってました🤣💦その後見事にウンチ漏れて、前から後ろからすごかったです(笑)
    育児に携わってくれるの嬉しいですけど、慣れないから色々ありますよね😂

• 4月11日

退会ユーザー

これは誰もが通る道ですよね😂
    漏れるのがすごいからパンツタイプにしたら次は半ケツ笑笑!
    お父さん0歳だから
    仕方ないですよね^^
    慣れるまでフォロー頑張りましょうね!

• 4月11日
  • ぷうたん

ぷうたん

パンツの半ケツ事件はまだ未経験ですー笑笑
    お母さんとは一緒にいる時間が違いますもんね😁慣れても次から次へと出てきますけど、楽しんで育児しましょうね❤️

• 4月11日

退会ユーザー

今から始まるかもですね😝
    私たちはずっと居るから分かるってのはありますよね^^
    毎日笑わしてもらってるので慣れても続くでしょうね!今だけの育児楽しみます!頑張りましょう♥️♥️

• 4月11日
  • ぷうたん

ぷうたん

息子が大きくなってから、お父さんあんなことしてたんだよ、っていうのが楽しみです🤣頑張りましょうね😁❤️

• 4月11日
みこ☺︎

飲み残したミルクをすぐ片付けず、1時間ほど置きっぱなしにしてたら、泣き始めた子どもに「飲みたりなかったのー?」ってその飲み残しをあげようとしていて、焦ったことがあります😱笑

• ぷうたん

ぷうたん

ミルク事件!うちもあります😂
    うちの場合は、飲み残したやつを冷蔵庫にわざわざ入れて、温めてあげようとしてました😑💦
    焦りますよねー😱😱😱

• 4月11日
かぼちゃコロッケ

パパ教育は難しいですよね!
同じクオリティでやって欲しいけど、逐一文句言ってたらやる気なくしちゃうし。。。
そう、やらなきゃいけないって自覚だけ持たせて、あとはフォローでいいんですよ笑

• ぷうたん

ぷうたん

パパ教育難しいですよね😂
    テレビで、あまりにパパに厳しいとパパも辛いから、姑のように口うるさくなってないか客観的に見るようにって言ってました👀

• 4月11日

💩もれして汚れた洋服やタオルをそのへんに放置とかですね💦頑張って変えたよ!と言うわりには最後の後始末がダメダメ…

• ぷうたん

ぷうたん

最後の後始末!わかりますー🤣💦
    うちもありました、ウンチ服事件!
    うちの場合は、💩付いた服をそのまま洗濯機に入れられました😱

• 4月11日

退会ユーザー

それだめだー!入れないでー/(^o^)\
    ミルクとかやっても哺乳瓶そのへんに放置とかしますよね。最後までやってれば完璧!うちの夫最高!ってなるのに残念すぎますよね。

• 4月11日
  • ぷうたん

ぷうたん

洗濯機に入れられるくらいなら、洗面台に置いといてー!って感じです💩💦
    そうなんですよね!もうちょっとなのにー🤣おしいですよね!!
    うちの旦那は飲み残しの哺乳瓶を冷蔵庫に入れて、温めてあげようとしましたよ(笑)

• 4月11日

退会ユーザー

ほんとそれー!😭💔
    また温めてあげようとか…マメなのかなんなのか…(笑)そういうのは捨てちゃってほしいですね!

• 4月11日
  • ぷうたん

ぷうたん

そんなとこエコじゃなくて良いよって思いますよね(笑)
    自分は牛乳残したら捨てるくせに🤣💦

• 4月11日

お風呂を入れてくれてるんですが、上の子を洗ってもらって受け取って次に下の子を洗ってくれるはずが、話ながらだったので下の子を忘れて自分の体を洗い始めてたので、「おおーーーい❗忘れてるよね?(^_^;)」

ってことがありました。。。忙しかったんでボーッとしてたんでしょうか(笑)💦

• ぷうたん

ぷうたん

小さいお子さん2人いらっしゃるとバタバタですよね💦でも、旦那様!可愛い息子さんを忘れないであげてー!😱

• 4月11日
どんぐり

お風呂の後に服を着せるのをお願いしたら、オムツを履かせるのを忘れたようで、その後床がオシッコで水浸しになりました😂

• ぷうたん

ぷうたん

お洋服でいっぱいになって履かせるの忘れちゃったんですかね😭水浸し困りますよね😂うちもありましたー!

• 4月11日
しー

半けつとかうんちがちゃんとふけていないとかありますよ!(笑)気づいたら布団にうんちがついてたりとか…

• ぷうたん

ぷうたん

えええ、布団にウンチは困りますね😂💦おしり拭きすぎはありましたけど、拭けてない事件と半ケツは未経験です😆でも、これからうちもありそうですー笑笑

• 4月11日