※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンチャン
雑談・つぶやき

今日旦那が仕事中に倒れて救急車で運ばれた。十二指腸潰瘍で出血してて…

今日旦那が仕事中に倒れて救急車で運ばれた。
十二指腸潰瘍で出血してて倒れる前ウンチ黒くて下痢だったらしい…
朝から調子悪かったらしいのにそんな事一言も言わずに出勤して仕事してたなんて病院で聞いて泣いた😢⤵️⤵️
1週間入院で2、3日飲食ダメらしい…
つらいだろうな…
子供中心にしすぎて旦那我慢してたんだろうな…
旦那が隣にいないと本当にこんなに寂しいって今気づいた…
旦那が元気になるまでワンオペ育児頑張るぞ‼️
旦那、息子愛してるよ❤️

コメント

⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

ご主人大丈夫ですか?
多くを語らず仕事に一生懸命だったんですね。
ドキンチャンさんも辛く大変でしょうけど、ご主人を支えてあげてくださいね😂👌
でもご無理はされませんように(^^)

• ドキンチャン

ドキンチャン

ありがとうございますm(__)m
    旦那は仕事ものすごい頑張ってくれるし早く変えれたら子供のお世話すすんでしてくれるので甘えてしまってました(T^T)
    十二指腸の出血もあって今は痛み止めをして眠ってます✨

• 4月11日
なぎ.*

旦那様‥かっこいい!!✨
早く良くなりますように(*´pωq`)
ドキンチャンさんも看病や育児、大変ですが休める時は休んでください!!

読んでジーンと胸が暖かくなったので隣で寝ている旦那に優しい気持ちでイビキうるさいから横向かせます(*・艸・)笑❤️

• ドキンチャン

ドキンチャン

ありがとうございますm(__)m
    うちの旦那もイビキうるさいのでいつも顔横向かせてました✨

同じ病室の人旦那のイビキ大丈夫かな…Σ( ̄ロ ̄lll)

• 4月11日