※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち/⛄️💛💙
その他の疑問

出産を控えてる友人のプレゼント🎁なにがいいと思いますか?友人には5歳の…

出産を控えてる友人のプレゼント🎁
なにがいいと思いますか?

友人には5歳の女の子がいて
お腹の子は男の子の予定です😄
5年ぶりの出産&性別も違うということで
いろいろ買ったとは聞いたのですが
性別違いの第二子だと
プレゼントってなにが嬉しいですかね?🤔

これオススメだよーとか、
これもらって嬉しかったよーってもの
教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

deleted user

将来的にお子さん2人で使えるような色違いのバスタオルとか
良いと思います!👍

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    バスタオル✨
    参考にします😄

    • 4月12日
ほのか

姉弟をもつママです
名前入りのお揃いのものが嬉しかったです!

私は
リュック
ハンカチ
バスタオル
を名前入りのお揃いでもらいましたよ^ - ^

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    名前入りのお揃い持ってるのって
    可愛いですね✨
    参考にします😄

    • 4月12日
サイ

私だったらマールマールのエプロンを女の子のと男の子それぞれ貰えたらめっちゃうれしいです💗😆

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    女の子のイメージあって
    1度もネットで見たことなかったのですが
    男の子のもあるんですね😳
    参考にします😄

    • 4月12日
4mama❥さーみぃ

メルシーポットとおやすみタマゴですかね🤣

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    プレゼントするには...高価😭笑
    参考にします😄

    • 4月12日
ほのー

リュックが嬉しかったです(^^)

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    リュック✨
    参考にします😄

    • 4月12日