※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
その他の疑問

詳しい方教えてください!新宿までバスに乗っていくんですが、そのあとど…

詳しい方教えてください!!!

新宿までバスに乗っていくんですが、そのあとどうやって東京ドームに行くんですか?たぶん、新宿バスターミナルで降りると思います。で、駅とか遠いですか?

コメント

OZ

新宿から総武線で水道橋に出れば
7駅の1本じゃないですかね??

• アンパンマン

アンパンマン

新宿のバス停から、総武線って近いですか?

• 4月11日
まい

東京ドームで調べると最寄り駅出て来ませんか?
アクセスとか…駅から何分とかないですかね?

新宿から最寄り駅を時刻表アプリでみるとわかりやすいですよ!

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

新宿バスターミナルって、バスタのことですか?そのままJRの駅直結です。そこから総武線で水道橋駅がドームの最寄り駅です。

• アンパンマン

アンパンマン

もう、降りてすぐに駅があるんですね?🎵

• 4月11日

バスタの下がJR新宿駅新南口になります。すぐわかります。
総武線で水道橋駅(黄色い電車、オレンジではない)、駅からドームは5分もかかりません。なにかイベントであれば人の流れが出来ているのですぐわかりますよー!

• アンパンマン

アンパンマン

安室ちゃんのコンサートで行くんです!長野から。田舎者なので、ちんぷんかんぷんで。。。

なんとなく、同じ目的地にいく人いますよね?

• 4月11日

退会ユーザー

安室ちゃん!絶対大丈夫です、水道橋はオフィスとウインズ(馬券買うところ)とちょっとした飲食店くらいしかないので、水道橋着いてからは安室ちゃんのコンサートなら凄まじい混雑で絶対迷いません!!
    素敵な1日をお過ごしください✨✨✨

• 4月11日
  • アンパンマン

アンパンマン

新宿でバスを降りてから、
    電車に乗れるかが心配で。。。
    知人とは現地集合で。。

• 4月11日

退会ユーザー

バスタに到着するなら、同じ建物内が駅です。エスカレーターやエレベーターの移動だけしていれば間違えることはありません。
    電車はオレンジ色(中央・総武線快速快速)ではなく、黄色の電車(総武線各駅)です。
    黄色の電車は四ツ谷・秋葉原方面です!千葉行きが殆どだと思います😊

それでも当日分からなかったら、バスタでも駅員にでも恥ずかしがらず聞いてください!新宿は観光客も多いので、働いている方に聞いた方がいいですよ!

• 4月11日

退会ユーザー

駅は2階です!

• 4月11日

退会ユーザー

連投すみません
    https://1rankup.jp/td-busterminal.html

そのままリンク先にとべないのでお手数かけますが、これ見ればわかりやすいです。

• 4月11日