※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

今月の口座残高が足りなくてカカードの引き落としさてれなくて今日携帯…

今月の口座残高が足りなくてカカードの引き落としさてれなくて今日携帯替えに行ったらまさかの分割払い出来ず…

引っ越したから実家に請求書来てるの知らなくて支払日も過ぎてるし…:;(∩´﹏`∩);:
クレジット会社に電話して支払えば来月は分割払い出来るかな?😰

コメント

鼻子

電話して事情を話せば利用再開出来ると思いますよ。
住所変更するのを忘れずに😌

• さくら

さくら

そうですよね:;(∩´﹏`∩);:
    産まれる前に携帯替えたくて行ったらまさかの最後の最後に分割払いが出来ません、一括ならできますと言われて😰
    明日すぐ電話して言ってみます!

• 4月11日
まい

携帯の審査が通らなかったって事ですかね?
スマホは10万円こえるものですか?スマホの契約と、支払いの名義はそれぞれさくらさんご本人ですか?

一度審査通らないと来月でもまだ分割通らないかもですが…💦

• さくら

さくら

携帯の審査が通らなかったです_(:3」∠)_
    カード払いにするつもりではないんですけど、今月のショッピング分が引き落とされてなくて💦

10万は超えます:;(∩´﹏`∩);:
    スマホの契約は私にして、支払いは夫の銀行口座から引き落とすように変えました💦
    今日ついでにと思って結婚したので名義変更と引き落とし先を夫の口座に😂
    携帯替えられなかったのでそのまま名義変更と口座変更だけして帰りました💦💦

• 4月11日
  • まい

まい

今日審査が通らなかったのは、さくらさんが契約者で支払いがご主人にしたけどだめってことですかね?
    それだと、やっぱりしばらくは無理かもです…

というのも、10万円を超えるものだと審査が厳しくて、契約者の方の収入とか色々で通らないことがあり、ご主人の名前にしたり、年収をさくらさんだけで通すのではなくて世帯年収でみたいな同意書を書くことで審査が通ることがあるのですが…

あ、でも、引き落とし先ご主人にしたら、今月分はさくらさんで来月分からご主人のところから、って言われましたかね?それなら来月になれば審査通るかも…?ですが、契約者がさくらさんなので、はっきり大丈夫とは言えないです…すみません💦

• 4月12日
aaa💙

スマホの名義人とカードの名義人は同じですか?
その場合、一度分割払いがNGになったらしばらは無理だったと思います!💦
私じゃないですが、過去にそのようなことがあり、機種変するにも分割が出来ないから高すぎて出来ず、当時1番安いスマホをキャッシュで買いました(変えました)。

引き落とし先の口座(名義人)を変える等すれば、来月分割払いで出来ると思いますよ☺

• さくら

さくら

カードの名義は旧姓ですが両方私になってます💦
    携帯の引き落とし先は今日旦那に変えてきました😭

明日にでもクレジット会社に連絡して支払いして来月またチャレンジしてみます😂

• 4月11日
H mama

携帯の滞納って1番
ブラックリストになりますからね💦

はじめてのママリ🔰

10万を超える端末の審査はすごく厳しいです。今お仕事されていますか?
収入がないもしくは収入があっても年収が低いと審査通るの厳しいです。