※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュリ姫
子育て・グッズ

子供服ブランドについて教えてください。男の子向けにはミキハウス、GAP、H&M、ジャンクストアー、キムラタン系、カルディアがおすすめ。女の子向けにはクーラクール、スーリー、プチジャム、スウィートガールがおすすめです。

かわいい子供服ブランド教えてください(◍´꒳`◍)
高くても安くてもオッケーです。
ちょっとマイナーなブランドとかも知りたいです!笑

男の子だとミキハウス、GAP、H&M、ジャンクストアー、キムラタン系、カルディアが好きです。

女の子だとクーラクール、スーリー、プチジャム、スウィートガールが好きです♡

コメント

ririmama☆

私わBABYDOLLが好きです♡

まめ嫁

うちは息子にラルフローレン着せてます(*^^*)

みし

プチバトー、familiar、べべ、なども好きで持ってます(・ᴗ・)

あみころぢょ

娘がいるんですが、女の子♪って感じの可愛い服が多いのでメゾピアノが好きです。
ただ、値段が高めなのでセールを狙ったりおばあちゃんにおねだりしてますw

yaomama

私は、シシュノンのクマのイラストが大好きでよく着せてました。
あとは、メゾピアノはアウトレットで買います。最近の娘のお気に入りは、アースマジックです。
息子は、ハングリーハートというメーカーのモンスターの服がとても気に入ってます。

私は、ちょっと個性的なのとか好きです。
ラグマート、ブランシェス、エフオーキッズ、ハッカが好きです(^-^)
でも、高いので…プチプラで掘り出し物探すのが得意です(笑)

ちょびんちょ

おはようございます!

海外ブランドらしいのですがNextというブランドが個人的にはいいなと思う服が多いです!

moon

私はボンポワンが大好きで良く着せてます。あとはプチバトーとかステラキッズ、GAPも着せてます☆

mamico51

グローバルワークも可愛いですよ(^^)
赤ちゃんというより1歳くらいからの洋服かな。
BREEZEも個性的で可愛いです。こちらは新生児の洋服もあります。

さぁくろ

earth♡´ω`*
かわいいですね🌷

シュリ姫

たくさんの書き込みすごく嬉しいです!٩(๑>∀<๑)
聞いたことのあるブランドから知らないブランドまでたくさん教えてくださりありがとうございます!
今から早速ネットで順番に検索していこうと思います(๑°艸°๑)
ワクワクです♡
本当にありがとうございます(*≧艸≦)♡

20さい♡マイメロ

女の子なら、RONI.EARTHMAGIC
ジェニーおすすめです!

由香

アースマジック ヒステリックミニが好きです♡

ヒスはベビー向けのものが好きだったので最近は着せてませんが…

あと系統違うけどfefeとかtoccaも女の子らしくて好きです♡