※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
ファッション・コスメ

身長170センチくらいの方、結婚式のお呼ばれされた時のドレスはどこのお…

身長170センチくらいの方、結婚式のお呼ばれされた時のドレスはどこのお店で買いましたか?
ドレス着ても、ミニスカートになってしまったりするので😅パンツスーツ?も気になります😄今度、甥っ子の結婚式があるのですが、黒のパンツスーツでも良いですかね?子どもを追いかけたり抱っこするのにパンツのが良いかなぁと…

コメント

やまこ

171センチです🙋🏻‍♀️
お宮参りと友人の結婚式を兼ねて買ったのは楽天でパンツスーツでした!

1万弱くらいでした!
パンツスーツのほうがまた別々に今後子供の入学式とかでも着れるかなぁとか思ったり😙

子供追いかけるにはパンツが一番です!!笑

• yumemo

yumemo

楽天ですか😍検索してみます✨確かに入学式にパンツスーツ格好いいです😍ありがとうございます✨

• 4月11日

166cmです🙋🏼
マルイのお呼ばれドレスが多くあるショップで試着をしてコクーンに決めました🙌
賛否ありますが、結婚式でパンツスタイルはフォーマルではないかと思います🙏

• yumemo

yumemo

コクーン!検索してみます😍そうなんですよ、友人の結婚式だったらパンツスーツでも良いかなぁと思うのですが、親族なので微妙かなぁと思ったり…😱ありがとうございます✨

• 4月11日
ゆーりんちー

楽天です!
ロングとかミモレ丈で検索かけて、片っ端から着丈見て買いました(笑)
私の身長は174cmです💦

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

上のは来月着る予定で、これは前回着たものです(^^)/

• 4月11日
  • yumemo

yumemo

ミモレ丈って言うんですね!2枚目のが胸元キラキラしてるので、ネックレス付けなくても良いのが、息子にネックレスちぎられる心配が無くて良さそうですね😍ありがとうございます✨

• 4月12日