※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

近々団地の申し込みをしようと思うのですが手続きはめんどくさいでしょ…

近々団地の申し込みをしようと思うのですが手続きはめんどくさいでしょうか?アパート住まいなので教えて下さい。

コメント

ままり

所得証明とか必要だったと思います!
行けばいろいろ説明してもらえますよ〜☺️2年くらい前に説明聞きましたが面倒だったかどうか忘れちゃいました😂でもちょこちょこ書類揃えるために外出してたような気がします🤔

  • な

    コメントありがとうございます🌟
    明日、電話して色々聞いてみます😆

    • 4月11日