近々団地の申し込みをしようと思うのですが手続きはめんどくさいでしょ…
近々団地の申し込みをしようと思うのですが手続きはめんどくさいでしょうか?アパート住まいなので教えて下さい。
- な(6歳, 8歳)
コメント
ままり
所得証明とか必要だったと思います!
行けばいろいろ説明してもらえますよ〜☺️2年くらい前に説明聞きましたが面倒だったかどうか忘れちゃいました😂でもちょこちょこ書類揃えるために外出してたような気がします🤔
近々団地の申し込みをしようと思うのですが手続きはめんどくさいでしょうか?アパート住まいなので教えて下さい。
ままり
所得証明とか必要だったと思います!
行けばいろいろ説明してもらえますよ〜☺️2年くらい前に説明聞きましたが面倒だったかどうか忘れちゃいました😂でもちょこちょこ書類揃えるために外出してたような気がします🤔
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
な
コメントありがとうございます🌟
明日、電話して色々聞いてみます😆