※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

育児が大変で、子供を産む前のイメージと違ってしまい、二度と子供が欲しくないと感じています。一人っ子の方いらっしゃいますか?

現在、一歳二ヶ月の娘の育児奮闘中ですが
子供を産む前は、子供は2人か3人ほしいなあ💓ポンポン産んで年子でもいーなー💓
なんて思っていましたが、実際産んで育児をして、子供なんて二度と欲しくない。
と思ってしまっています…😭
夜は全然寝れないし、一日中機嫌悪い日もあるし、したいことが何もできなかったり😓
同じような方で、一人っ子の方いますか❓

コメント

さらだ

ウチは1歳3ヶ月の息子です。私も産む前は2人ぐらいは…と思っていましたが、今はもう二度と欲しくないと思っています😞なんなら…産んだ事を後悔する時もよくあります💧最低な母親です😭
私は高齢出産だったし、次は難しいと思うので、もう一人でいいかなぁと思っています💦
ホントに今でもまともに寝れない、癇癪持ち、毎日ひたすら泣く。。こんな状態でもう一人…って考えるだけでゾッとします😓