※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seika
家事・料理

わたしはパンが大好きなのですが(゚∀゚ )笑何枚も入っていて安いしアレン…

わたしはパンが大好きなのですが(゚∀゚ )笑
何枚も入っていて安いしアレンジがきくのでよく食パンを買います!お気に入りは食パンにメープルシロップをかけてからトースターでチンっ♡

みなさんオススメの食パンの食べ方あったら教えて欲しいです(●´ω`●)

コメント

らるるたん 

納豆マヨネーズパンおいしいので
ほんとやってみてください(:_;)♡
旦那は食べてくれないんですが
昔友達の家で食べてからハマって
しまって\(^o^)/笑

• らるるたん 

らるるたん 

あとウインナーとケチャップで
    はさめても食べます(*^^*)♬♪

• 10月17日
  • seika

seika

納豆大好きなので気になります(≧∇≦)bわたしの旦那も絶対食べないと思います…笑ぜひやってみますありがとうございます♡

• 10月17日
  • らるるたん 

らるるたん 

先に普通に納豆かき混ぜて
    平らになるようにおいてその上から
    マヨネーズをかけてください♡
    ほんとにおいしいのでぜひ
    やったら感想知りたいです\(^o^)/笑

• 10月17日
  • seika

seika

チャレンジしてみます(≧∇≦)bやったらまたコメントしますね♡

• 10月17日
  • らるるたん 

らるるたん 

はいっ♡すごい感想楽しみに
    待ってますヽ(=´▽`=)ノ♡笑

• 10月17日
  • らるるたん 

らるるたん 

あっあと焼かない食べ方なら
    マヨネーズを平らに塗ったあとに
    のりたまかけてください♡
    それもおいしいですよ\(^o^)/

• 10月17日
  • seika

seika

マヨネーズのりたま!!むっちゃ気になるううううwww結構色んなものチャレンジされてるんですね(≧∇≦)b笑
    それもぜひ試してみます(*°∀°)=3

• 10月17日
  • らるるたん 

らるるたん 

小さい頃結構食べてたら今でも
    その食べ方やめられません♡笑
    明日食パン買いにレッツゴーです♡笑

• 10月17日
  • seika

seika

納豆食パン…ドキドキしながら食べました…感想は…

むちゃくちゃ美味しいじゃないですかぁぁあ(*°∀°)=3笑
    マヨネーズが良い感じにマッチしててリピート決定です((o(。>ω<。)o))ありがとうございました(≧∇≦)b

• 10月20日
  • らるるたん 

らるるたん 

うわー!!!!!❤❤❤笑
    ほんとにめっちゃ嬉しいです!
    やばいですよね♡笑ハマる味と
    ゆうのか(・∀・)ニヤニヤ笑

• 10月20日

ジャム!笑
何種類もジャムを買って、一枚でたくさんの味を楽しみます!笑

あとはふりかけのすき焼き味をパンにふりかけてマヨネーズをトッピング〜(^_^)

定番のピザトーストも美味しいですよね〜♡
ピザトーストソースの上に玉ねぎトマトピーマンマヨネーズにとろけるチーズ♡

私もパン大大大好きです〜>_<

• seika

seika

なるほど!いつも1枚に対して1種類しか塗っていなかったのでこれからそうします(ノ∀`)

パンにふりかけ!!新しい!!wやってみます(●´ω`●)

美味しいですよねえええ♡

• 10月17日
雷注意

マヨネーズを薄く塗って、きつね色に焦げるまで焼くのが最高でーす❤️

• seika

seika

マヨネーズオンリーですか?簡単!!やってみますありがとうございます(o^∀^o)

• 10月17日
おいなり

コテコテですが、、、
チーズを乗っけてチンして、マヨケチャップをピューとして出来上がり♡

あと、チーズ+千切りキャベツを乗っけてチンして、マヨソースをピューとして出来上がり♡
お好み焼き風になります\(^o^)/

• seika

seika

全然!コッテリ大好きです♡笑
    あぁ、、想像するだけでお好み焼きの匂いが…♡笑ぜひやってみますありがとうございます(≧∇≦)b

• 10月17日
ぱんぬ⑅

バター塗って焼いてはちみつかけたり、焼いたパンにマヨネーズかけて目玉焼き挟んだりが定番です(˙˘˙)♡*

• seika

seika

やっぱ定番でも美味しいですし何度もしちゃいますね…♡コメントありがとうございます(●´ω`●)

• 10月17日

私もパン大好きです(*´꒳`*)
最近マヨネーズと卵とチーズをのせて焼いたやつハマってます♪
めっちゃ食べにくいですけどね。笑

• seika

seika

美味しいですよね(●´ω`●)わたしもやったことあります!確かに!w卵が半熟の時とか手がドロドロに…笑
    コメントありがとうございます♡

• 10月17日
さゆ

子供とふたりきりだとしませんが…、
マヨネーズでフチを囲って、他のお皿で30秒ぐらいチンした玉子をのせて、ケチャップと胡椒をかけてトーストするのが1番好きです♡
更にチーズのせてもいいです♡

ふんわり食パンが好きで、食パンはふんわり食パンしか買わないのですが、ふんわり食パンはそのまま食べるのが好きです…笑

• seika

seika

わたしもやったことあるのですが全部食パンの上にのせて一気にチンしちゃいます(●´ω`●)笑
    美味しいですよねえええ

たしかに!!ふんわり食パンってほんとにふんわりですよね!!笑
    ふんわり食パンにチョコ塗って食べるとなんかデザート感増した感じしますよ♡笑

• 10月17日
  • さゆ

さゆ

玉子が食べにくいので先に玉子だけちょっと火を入れるといいとクックパッドに載ってました…笑

• 10月17日
  • seika

seika

さすがクックパッド!!!笑
    せっかちなもんで早く食べたくてついつい一気にしちゃうんですよね、笑
    これからはちゃんと別で焼いてみようかな…笑

• 10月17日
YTMS

メープルかけてますが、トーストにマーガリン塗ってメープルかけてました❕
私もメープルかけてから焼いてみようと思います🎵
ありがとうございます😁

前もやってましたが最近、娘も喜ぶのでトーストにマーガリン、ハムを乗せて折って簡易サンドみたいに食べるの多いです。マヨケチャかけたり、少しメープルかけたらちょっとだけマックグリドル気分です(笑)

ヘルシーにしたい時は、トーストをオリーブオイルに塩コショウか醤油垂らしてお皿に入れ、付けながら食べる。
これ続けてた時は、体重減りました😄たまたまかも知れないですけど…

本当、食パンはいろいろ出来ますよね🎵
ポテトサラダが余ったら挟むし、これまた娘が喜ぶウィンナー挟んだり、チーズも出番多いです。玉子サンドもいろんな玉子の調理法でやります。
市販のかけるだけの物も、シナモンシュガーとかソース系になった物もやります。シナモンは今、妊娠中良くないと知ったので控えてますが。

• seika

seika

メープルかけてから焼くとパンに染み込んで超美味しいですよ♡ぜひ♡

たしかに!!それマックのになりそうですね!!朝マック食べたいなぁ、でも行くのめんどくさい、、ってなったらこれからそれにしようかな(*°∀°)=3笑

パンついついバクバク食べちゃうので体重が…笑だからわたしも試しにヘルシーにしてみようかな(●´ω`●)

たくさん教えて頂きありがとうございます♡パン食べるのが待ち遠しい…♡笑

• 10月17日
あみころぢょ

メープルがけ美味しいですよね(*´∀`)♪

私は昔からバター塗ってパラパラっと砂糖をまんべんなくまぶしてトーストして食べるのが好きです‼これならブラックコーヒー片手に何枚でも食べれちゃう…w

まみーぽこ

自分や旦那に日頃のご褒美として

食パンにはちみつを塗って、
全部焼いて重ねて、
ハニートーストにします^_^

もちろん食パン1枚でも大丈夫です!

白いとこをくり抜いて
一口大に切って
はちみつ
チョコレートソース
アイスクリーム
生クリーム
バナナやブルーベリーなど、

好きな物を豪快に乗せて食べるのが本当に幸せです(*^^*)

頻繁に食べると、絶対太るので、
たまにしかしませんが(^^;;

私はパン嫌いでしたが、
妊娠してから好きになりました♪

mikan

私は明太トーストがすきです♡(๑´罒`๑)でもカロリーが気になるのでたまにですが。。。

明太子とマヨネーズ、少量の牛乳、少量のバターを混ぜたのをぬりぬりしてチン♡好みでチーズもかけて。。。

プチプチの明太子がおいしいです♡

クックパッドにお気に入りのレシピがあり、いつもそれでつくってますw

http://matome.naver.jp/m/odai/2138284243623071001
ここに載ってる、食パンをくり抜いてベーコンとたまごとチーズを入れてってやつが、めちゃくちゃ美味しいです!!٩(๑>∀<๑)۶

N♡(*Ü*)☆*

トーストして、バター塗ってクレソンと生ハム乗せてマヨネーズを少しかけて半分に折って食べるのが好きです♡

ひこちこ

フレンチトースト!
私は実はご飯派なんですが、フレンチトーストならいくらでも食べられます(*^^*)

まりもも

私もパン大好きです♡♡

食べ方で好きなのは、
食パントーストして上に
きな粉と黒蜜と黒ごまです!
これなら何枚でも
いけちゃいます(๑´ㅂ`๑)

食パン焼いてバター塗って砂糖ふりかける♡
まぢウマッ♡ですw