※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
子育て・グッズ

ベビースイミングに通う方、コナミでの体験を教えてください。寝屋川市在住者です。

ベビースイミングに通っている方、どんな感じですか?いいですか?
大阪府寝屋川市に住んでいて、コナミに通おうかなと思っています。

コメント

s ♡

水に対しての恐怖心が無くなったように感じます!

お風呂も頭からお湯かけても泣かなくなりましたし、ママのダイエットにもいいですよ〜👩💖

• ustan

ustan

そうなんですね!今はまだ顔にシャワーできないです😅
    ありがとうございます!

• 4月12日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私も寝屋川市でコナミに行こうと思ってました😩💓が引っ越しが決まったのでなくなっちゃいました💦
コナミ4ヶ月くらいからできますよね確か😍

• ustan

ustan

そうなんですね💦コナミ4ヶ月からできるみたいです!

• 4月12日
れみ

私は出産前コスパでベビースイミング、キッズスイミングのコーチをしていました。
3歳ぐらいからのキッズスイミングでも、
ベビーから入ってる子とそうじゃない子だと
だいぶ水慣れの差が出ますよ^^*
お母さんの運動にもなりますし
なにより、水の中でばちゃばちゃしてる
赤ちゃんはすごい可愛いです(๑¯ㅁ¯๑)♡

• ustan

ustan

そうなんですか!それくらい差が出るんですね😌ありがとうございます!

• 4月12日
さえちゃん

KONAMIに通ってます◎KONAMI確か4ヶ月くらいから通えますもんね*\(^o^)/*うちは6ヶ月からでしたが、廻りは歩いてる子が多かったです👶 慣れて来たら子供も手でバチャバチャしたりして、水はへっちゃらです😘コーチも優しいし何よりお母さんも楽しめます☆

• ustan

ustan

お母さんも楽しめるんですね♫ますます通わせたくなりました!ありがとうございます😊

• 4月12日
はる

今月から通い始めました🙋‍♀️
最初は来たことないところだからキョロキョロ、興味しんしんでした(o^^o)
2回目以降は少し怖がったりはありますが楽しい時もあるみたいでいいかんじですかね?^ ^
頭から水をかけても泣かなくなりましたし、これからが楽しみです♪♪

• ustan

ustan

そうなんですね!水に慣れるのは大事ですもんね😉ありがとうございます😊

• 4月12日