※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食事が乱れた1日は大丈夫ですか?

甘いものたくさん食べちゃいました💦

朝は起きてすぐお弁当準備の前にバナナ1本、主人が出かけてからご飯少しにお魚ちょっとアスパラちょっと。

お昼前にロカボのプチシュー6個(糖質1.4×6、170カロリーくらいだったと思います)

お昼白身フライサンド、レタスたくさん
ポッキー(150カロリー)

夕方バナナ2本、さっきバナナ1本…

おやつにプチシューとポッキー食べたのに、バナナ4本も食べちゃって💦
こんな乱れた食事、1日くらいなら大丈夫ですか?それともダメですか…?😣

コメント

piro

私はもっと酷い食生活していましたよ🤣🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですか😊先輩ママさんにそう言ってもらえると安心です😁

• 4月11日
お母

1日位大丈夫ですよ!野菜も食べているし😌
私も少しですが、毎日チョコが辞められません😅
それに、この前はケーキの食べ放題も行きました(笑)

• ママリ

ママリ

ちょっと安心しました😫
    私もケーキ食べ放題行きたいー!無性にお菓子とか甘いの食べたいんですよね。ケーキ食べたいです😭

• 4月11日
いちご

食べちゃったものは仕方ないし
1日ぐらいなら大丈夫やと思います😄
私も食生活荒ぶる時ありますが、
ふと我に返り、食生活見直したりしてます!
あんまり気にせずストレス溜めないのが1番だと私は思ってます😊

• ママリ

ママリ

食生活荒ぶるって良い表現ですね🤣
    そうですね、あんまりストレス溜めずに過ごそうと思います😊

• 4月11日
ayu

私はもっと甘いものやジャンクフード食べてます!
ちなみに今日の朝は食パンにたっぷりジャム塗ったの食べ、お昼はペヤングの焼きそばと白米、間食にチョコレート、せんべい、クッキー食べました!
お昼ご飯食べた後にポテチ1袋食べちゃう時とかあります💦笑
それに比べたらマシですよ😄

• ママリ

ママリ

あー、ペヤング!食べたいです笑笑
    甘いのもしょっぱいのも食べたいです!体重管理がギリギリなので、気をつけたいと思いつつ、やっぱり我慢できません…でもたまになら良いですよね😊

• 4月11日
ムンムン

大丈夫ですよ🙆‍♀️
って、本当はちゃんとしたのがいいに越したことはないんでしょうけど、私はもっと乱れてました😂食べ悪阻で毎日マックのポテトやらキットカット一袋とか菓子パンやらコンビニおにぎり盛りだくさん🤣
そのかわりウォーキングしまくりでしたが😂元気な赤ちゃん生まれました🤣

• ママリ

ママリ

元気な赤ちゃん産まれて何よりです😊今日胎動が激しくて嬉しい反面、糖分摂り過ぎて嫌がってるのかも?とくだらない不安に駆られたりしました😭
    そんな事有り得ないですよね🤣
    あまり気にしないようにします😊

• 4月11日
🐨

病院栄養士してます!
少し糖質の摂りすぎですが、
毎日でない限り大丈夫ですよ◎
バナナってぺろりと食べてしまいますよね😋

• ママリ

ママリ

栄養士さんに言ってもらえて安心しました😭バナナなんて秒でなくなるのでたくさん食べちゃいました😭今後気をつけます😣

• 4月11日