※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご飴
子育て・グッズ

小学生2人と1歳児の息子がいて、毎日バタバタ。息子が抱っこを求めてくるたびに11キロを抱っこ。食事も立ったままで、お風呂もママ以外だと泣くので私が担当。可愛いけど、辛い毎日。

ゆとりが欲しいです。小学生2人、一歳児の息子がいます。朝からバタバタ。キッチンに立つと息子が抱っこ抱っこと引き剥がしてくる。その度に11キロを抱っこ。座っても抱っこ抱っこと寄ってくる。座るとこちらへ来るので立ったままご飯。お風呂もママじゃないと泣くので最初から着替えまで私。そんな毎日の繰り返し。可愛いけど、、泣きたくなります

コメント

れむ

小学生の息子と、1才の娘がいます!

分かります❗
たまには、ゆっくりのんびりお風呂入りたーい!って思います(笑)
私も今日の夕飯は、台所でちゃちゃっと食べて、子供のご飯タイム😂

  • りんご飴

    りんご飴

    そうなっちゃいますよね!同じ感じの方がいて1人じゃないと思えてよかったです♪頑張りましょ!

    • 4月12日
  • れむ

    れむ

    1人じゃないですよ❗
    少なからず、同じ人居ます❗

    頑張りましょう😊✨

    • 4月12日
ちぃ

同じく、小学生2人と3ヶ月のベビー育児してます‼️
小学生だから落ち着いたかというとそうでもなく、大変です。ベビーはギャン泣きに磨きがかかり(笑)家事の間、お風呂の間、上の子が見てくれる時もあれば、上の子も宿題やら自分の時間もあるから、毎回はそうはいかず😅
小学生組の関わりも持たなきゃで案外バタバタ💦今日は偏頭痛とも闘いながら😵

  • りんご飴

    りんご飴

    そうなんですー。うちはお姉ちゃん2人だからすごく助かりますがやはり帰宅後は疲れてる&宿題やらで頼れない。。なかなか小学生への対応の時間も取れないですよね.°(ಗдಗ。)°.申し訳ない気持ちがあります。

    • 4月12日