※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうあ
妊娠・出産

お腹が張って前駆陣痛があるため、すぐに生まれると思われるが、周囲のうるささにうんざり。38週でまだだから、そっとしてほしい。

ちょっと吐き出したいので書かせてもらいます(>_<)

一人目が生まれたの早く、今回もお腹張ってたり早くから前駆陣痛始まってたからすぐ生まれると思われ、周りからまだ?生まれた?が多い…
これがみんながいううんざりするまだまだ攻撃かっと(゜д゜)
恥骨痛も早くから痛いし前駆陣痛もあるから一番私がまだかなって思ってるのに…ほんとうんざりしますね( ´△`)
まだ38週なったばかりなんだからそっとしててほしいです。

コメント

まるみる✩

同じく38wです😊
わかります~!
いつかは絶対産まれてくるんだからほっといてほしいですよね(´`;)
自分がいちばん、いつ出てくるのか知りたいくらいだし!って感じですよね😩

  • るうあ

    るうあ

    予定日近いですね( ´∀`)
    ほんと一番私が生まれる日知りたいですよಠ_ಠ
    それまでそっと見守っててほしいものです!

    • 4月12日
mama

わかります😒
私は初産なんですけど、明後日が予定日で☹️
里帰り中で毎日毎日、両親からお腹はどうだとか、今日も産まれたかとかいわれて🤨
思わず、父に、それ妊婦に言っちゃいけない言葉だからネットで調べたら!って言っちゃいました😂
毎日、気にかけてくれてるのはわかるけど予定日まで何日だなとか言われるとうんざり😒
予定日はあくまで予定日だっていうのに😭

  • るうあ

    るうあ

    私も里帰りでお世話になってる身で迷惑かけちゃうのわかってますが、毎日、毎日言われたって何もかわからんわ!しか言えないですよね(> <)
    楽しみにしてくれてることは嬉しいけどそっとしといてほしいですよね!

    • 4月12日