※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の写真撮影におすすめのカメラアプリはありますか?私はB612と普通のカメラを使用しています。

子供の写真撮る時によく使うカメラアプリとかってありますか?
おすすめがあれば教えて欲しいです☺️
私はよく、B612と普通のカメラでポートレートとビビッドにして撮ります☺️

コメント

なな

子供の写真はアルバムに残すから加工したくないので、普通のiPhoneのカメラで撮ってます!
たまにふざけたのが撮りたくてSNOW使ったりしますが(*゚▽゚*)笑

• ママリ

ママリ

私もほとんどiPhoneのカメラ使ってますが、たまに加工とかする時に使うようでSNOWとか使います💖
    やっぱり一眼が1番いいんですかね😂

• 4月13日
  • なな

なな

外に出たときは一眼使ってますが、やっぱり何よりも綺麗です😂😂❤️
    iPhoneカメラのポートレートも綺麗ですけどね😳❤️❤️

• 4月13日
S

私はhijiかmoldivを使ってます(^.^)

• ママリ

ママリ

初めて聞きました!
    探してみます💖ありがとうございます☺️

• 4月13日

iPhoneのカメラと、Camera360と、たまにsnow使ってます!

iPhoneXなのであまりアプリいらないほど綺麗なので、アプリはたまーにって感じです🤣

• ママリ

ママリ

私も同じ感じです🙌🏻
    ポートレート最高ですよね👍💖

• 4月13日