※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日、家族3人でお祝い予定。両家の両親を呼ぶ必要はない?母からプレゼント質問あり。誕生日当日は平日で夫は休み。

もうすぐ娘の1歳の誕生日なんですが、娘夫私の家族3人でお祝いする予定です。
ママリやネットを見てると両家の両親も呼んで皆んなでお祝いした!という方が結構いるのですが、家族3人だけでは駄目なのでしょうか?
特に両家の両親から、誕生日どうするのか、など聞かれてません。
私の母からは、誕生日プレゼント何がいい?と聞かれてプレゼントは買ってくれることになってます。
ちなみに誕生日当日は平日で、夫は休みですので3人で祝おうとなっています。

コメント

haruママ

うちももうすぐですが、夫婦と子供の3人でお祝いしますよ。当日は平日なので、日曜日に実家で一升餅は背負わせますが。

• みみこ

みみこ

回答ありがとうございます。
    同じ方がいて安心しました!
    実家で一升餅背負うんですね。旦那さんの実家には行かれますか?

• 4月11日
  • haruママ

haruママ

旦那の実家も行きます🎵

• 4月11日
  • みみこ

みみこ

そうなんですね☺️
    旦那さんの実家はいつ頃行かれますか?
    私も行った方がいいのかな…

• 4月11日
  • haruママ

haruママ

22日に両方行きます。

• 4月11日
  • みみこ

みみこ

教えて頂きありがとうございます!

• 4月11日