※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が家ではグズグズしていますが、外ではそんなことはないです。保育園に行き始めたことが原因か不安です。グズグズがイヤイヤ期なのか、具合が悪いのか気になります。

1歳5ヶ月の娘の事で悩んでいます。
最近家にいる時ママとグズグズです。
でも外に出たりお出かけりしたりするとそんな事はないです。
最近保育園に生き始めたからかな?とか考えますが理由が分かりません😭
気にいらない事があるとすぐグズグズです
これがイヤイヤ期ですか?

最近保育園に生き始めたのそれですかね?

それともどこか具合悪かったり発達に問題があったりするんですかね?💦

もう家にいるとグズグズなので気がおかしくなりそうです💦

コメント

みひろ

我が家も4月から保育園行き始めましたが、家では同じくぐずぐずです😂
まさに今も😭笑
保育園で頑張ってる分甘えたいのかな…と思ってますが、家事するにも一苦労で困りますよね😂
少なからず保育園の影響もあると思います🤔