※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻ M.M ☻
お出かけ

娘が今月4ヶ月になるママです⑅◡̈*今月のGWに関東に帰省します✈それに合…

娘が今月4ヶ月になるママです⑅◡̈*
今月のGWに関東に帰省します✈

それに合わせて、私の友人にも会う予定なのですが、
そこで以下の東京都内のおすすめのお出かけスポットを教えてください☻

① 新宿で友達ファミリーとゆっくりランチできるお店
(大人6名・0歳児2名、日程は祝日です🐥)

② 池袋駅~品川駅近郊で私・私の娘・私の友人の3名でランチ➪お出かけできるプラン
(例:○○でランチして、□□水族館に行く 等
日程はGWの中日の平日です🐹)

両日ともベビーカーで行く予定なので、その点も踏まえたお店やスポットを教えていただきたいです(∩ˊᵕˋ∩)

娘が生まれて初めての帰省なので、不安もありますので
ぜひアイデアをください(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
宜しくお願いします!

コメント

コロン

新宿ならキチリモリスって名前をここのお出かけのトピでよくみますよ!(^.^)

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

情報ありがとうございます♡
    調べてみたら雰囲気良さそうなお店ですね꒰ ´͈ω`͈꒱候補の1つにします\❤︎/

• 4月11日
かわち

新宿しかわからないですが、チャノマっていうところはお座敷席?みたいな席があってオシャレでいいですよ😊
実際予約して行きましたが、周りも子連れ赤ちゃん連れ多くて少し泣いててもみんな気にしないです!

• かわち

かわち

あと授乳室、オムツ替え台も近いので何かと便利です!

• 4月11日
  • ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

お教えいただき、ありがとうございます!!小上がりの席、良さそうでした♡行く時は私も予約します😋
    ご飯のクオリティはどうでしたか?☪︎*。꙳

• 4月11日
  • かわち

かわち

ランチタイムなら1000円くらいで満足できるお洒落なご飯でした(๑˃̵ᴗ˂̵)お腹も満たされますし美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)それ以外の時間だと少し高い印象でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月12日
  • ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

ランチが狙い時ですね(o^^o)せっかく都内に行くのでオシャレランチしたいと思っていました♡お教えいただき、ありがとうございます!!☺️友人に候補として聞いてみます\❤︎/

• 4月12日
れっぴー**

新宿伊勢丹内のラッテチャノママ、東口近くの韓国料理店トコリは子連れに人気です😊

ラッテはミルク用のお湯も用意してもらえます💡

大人数ならキチリモリスが入りやすいかもしれません🎵

池袋はリビエラカフェグリーンスタイルがおしゃれでオススメです🎵
ベビーカーを店内に入れてる方も多く見かけます⭐️

品川は、しながわ水族館かアクアパーク品川ぐらいしか思いつかないです…💦

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

土古里というところで合ってますか?(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)すごく美味しそうでした!!💓
    学生時代、リビエラの近くに通っていたので懐かしいです♡子連れOKなカフェがあった(できた?)のですね!!✨
    品川と言えばやはり水族館ですよね⑅◡̈*一緒に行く友人が水族館好きなので気になっていたのですが、ベビーカーありでの入館はどんなものなのか…と思っています🤦🏻‍♀️

• 4月11日
  • れっぴー**

れっぴー**

合ってます😊
    バイキング形式で、美味しいのでよく子連れで行きます🎵

• 4月11日
  • ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

バイキング形式なのですね!子連れで行かれた経験があるなら心強いです✨候補にさせていただきます( ・ᴗ・ )⚐⚑

• 4月12日
えりママ

以前友達と集まるのにこのサイト見ました!皆様があげてらっしゃるのと同じような所です。
https://www.google.co.jp/amp/s/asoview-trip.com/article/7232/amp/

ただ、連休となると、予約がもううまってるかもしれないです。
1月末の会で12月半ばには埋まってました💦
とりあえず、早めにお電話したほうがいいかなと思います!

合わせて、新宿もエレベーター結構不便です。JRは高島屋側だけとか、京王線は3番線だけ、メトロは駅が小さいので近くにエレベーターあり、地上へのエレベーターもフルーツパーラータカノなど使えました!エレベーターもネットででるので、チェックされてるとベビーカーでのお出かけに便利です(≧∇≦)

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

詳しくありがとうございます!サイトのURLも助かりました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡早くに予約しないと繁忙期ですから埋まってしまいますよね💦早めに決めて電話します( ノД`)
    エレベーターは不便なのですね…下調べしっかりして行こうと思います!

• 4月11日