※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

私側の親戚の家が空き家になっていたので、そこに住めばということでリ…

私側の親戚の家が空き家になっていたので、そこに住めばということでリフォームをして私達家族が住むことになりました。

義両親には2月に今後リフォームして引っ越す旨を伝えていました。
なかなか工事がスタート出来ず、ようやく着工しました。
2週間程前に夫に
『なんも報告ないけど家の方はどうなってるんだ』
と連絡が来たそうです。
始まってもいなかったので、まだ何も始まっていないと伝えるとちゃんと報告をするようにと言われたそうです。
今日夫が義母にラインをしたら、私に電話がかかって来ました。
『今日から始まったんだってね。またいろいろ教えてね』
と言われました💨引越しの日が決まったら教えてねくらいでいいのに、いろいろって何⁉️💢って思っちゃいました😑
何でもかんでも把握しておきたい人なので、かなり面倒です💨
ちょっと義両親の行動に限界が来て距離を置きたいと思ってるところなので引越しの日も教えたくないですが、引越しの日くらいでいいですよね?💧

コメント

さぁや

工事スタートより引越し日のほうが
気になると思うから
よけいにめんどくさい事言われると思いますよ

  • もち

    もち


    確かにですよね笑
    引越しの日も来るって言いそうです💨
    絶対面倒くさいこと言われます💧

    • 4月11日
そうまま

干渉はげしいですね!
そんな把握色々して、何か買ってくれるの?って感じですけど…当然無いですよね笑
引越しの日だけでいいと思います!もし何か言われたら、「色々ってよく分からなかったです!すみません❤」でいいでしょう💡

  • もち

    もち


    衣装ケースはたくさんあるからあげるね!と言われてます笑

    むしろ引越し以外知ってどうするんでしょうね😑
    知らないフリします💔

    • 4月11日
  • そうまま

    そうまま

    衣装ケースとか💦かさばるだけ💦
    重たいし大きいから、現金にしてもらいましょ!笑

    • 4月11日
  • もち

    もち


    引越しの時に必要でしょ?って言われたんですが、あんまり積めないですよね💧
    車で30分くらいのところなので、自分たちでも運ぶつもりなんですが…

    やっぱり現金いいですよね😁期待はしてませんが😑

    • 4月11日
なりか

旦那さん側の親戚の家なら、百歩?二百歩?千歩?(笑)譲って、まだ分かりますが、なんでももじりさん側の親戚の家なのに、そこまで報告しなくちゃいけないんだ?って感じしますね😱💦めんどくさーっ!😱

相手は旦那さんに任せて、ももじりさんは流しといていいんじゃないですか?😂

子供ちゃんが小さいので色々大変でー😄💦って感じで😓

干渉激しいとうっとうしいですよね😭😭😱💦

  • もち

    もち


    そうなんですよ💨うち側のことだし、報告って何⁉️って感じです😩

    もう私からは連絡しないと夫にも言っているので、夫から伝えてもらうつもりです💧

    干渉ホント面倒ですよねー😩

    • 4月11日