※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコリン
雑談・つぶやき

一度も外遊びさせてないから体重増えないのかな?外でベビーカーや抱っこ…

一度も外遊びさせてないから体重増えないのかな?外でベビーカーや抱っこひもからおろしてあそばせたことない(>.<)

コメント

しましま

外遊びいっぱいさせてますし、沢山外歩かせていますが、まったく体重増えないですよ。そういう時期だとわかっていても、心配になりますよね。

• ニコリン

ニコリン

お返事ありがとうございます。そうです心配になってます。外遊び関係ないのかな、行きたいと思ってますが、なかなか行けず。

• 4月11日
  • しましま

しましま

今、暑くも寒くもなく、外遊びにいい季節ですよ。でも、花粉症とか出にくい理由とかおありなのでしょうか。
    外遊びにとまでははいかなくても、本当に近所を歩いたり、階段上ったりするだけでも、家の子はとっても楽しそうですよ。

• 4月11日