※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
子育て・グッズ

エルゴのアダプトクールエアを買うか迷っています。使い心地はどうですか?また、おすすめの抱っこひもはありますか?

エルゴのアダプトクールエアを買うか迷っています。使い心地はどうですか?また、おすすめの抱っこひもはありますか?

コメント

かりん

クールエア使ってます!
作りがしっかりしてますし、インサートなしで新生児期から重宝してますが、必ずこれに入ると寝るので居心地は悪くないんだと思います♡
アカチャンホンポのお兄さんもエルゴならクールエアが断然オススメですとの後押しをうけました!

• ふーちゃん

ふーちゃん

ありがとうございます☆
    居心地がいいんですね❤
    クールエアが断然おすすめとは✨✨
    参考になりました😃

• 4月11日
  • かりん

かりん

メッシュで通気性がありますからね🎶
    札幌在住ですが今の時期、気温安定しなくて寒い日に少し厚着させるとメッシュとは言えど赤ちゃん火照ることもあるので
    普通の素材だと夏場どうなるの?と心配になりました😅💦

• 4月11日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

北海道の方なんですね🎵
    今の時期にメッシュで火照るとは💦
    寒いので、スースーしてるのかと思ってました
    私も夫も汗っかきなので、普通のだと、これから親子で汗だらだらかも😣
    クールエアにします❤

• 4月11日