※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

尿もれが続いている場合、破水の可能性があるかもしれません。医師に相談してください。

いま、歩くと尿もれ?のようにチョロチョロとでました。
トイレに行き、おりものシートを嗅ぎましたが、
もともと少し付いていたおりものもありよくわかりません。
今まで尿もれはくしゃみのときのみです。
これは破水の可能性はありますか?

コメント

ママ

自分で止められない感じだと破水な気がします🤔が一応病院に連絡してみた方がいいと思います😊!

なち

時期も時期ですし、破水か尿もれかわからないと病院電話したら、指示仰いでくれますよ♫

はじめの一歩

動くと出るのは破水かもしれませんよ😃
お電話してみてください❗

🍤\★/

自分の意思で止められないなら破水かもしれないですね!
私も尿もれかと思いました😅
陣痛とかは大丈夫ですか??

• 🍤\★/

🍤\★/

私の時も尿もれかも、、の間違いでした💦

• 4月11日
mog

破水の可能性あると思います!
私もそんな感じでした!!尿漏れだったらごめんないって言いながら病院に電話して病院行きましたよ🤗
私の場合は、チョロチョロとした尿漏れみたいのが数分置きに3回くらい続きました!看護婦さんには精子みたいな生臭い臭いするんだよって言われましたが、私にはよくわからなかったです笑

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

高位破水かもしれません。無意識に出るなら、早く連絡してください。私も1人目高位破水だったので。

凛

破水の可能性もあります!
私は破水して、ピンクの生暖かい水がでてきました!

ぺこり

高位破水で歩くとチョロチョロ出て止めようとしても止められず、破水でした。匂いも生臭い感じでした。
産院に連絡した方がいいと思います。