※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友美
お金・保険

softbankのiphone6sユーザーです。格安スマホへの変更を検討中。携帯代を節約したい。ワイモバイルがいいか迷っている。実際使っている方の意見が知りたい。

softbankのiphone6sユーザーです😊
いま格安スマホへの変更を検討しています‼️
契約は3年6ヶ月で、iphoneの本体代は払い終わったばかりです!
主人はdocomoのアンドロイドを使っています。
本体代はたぶん払い終わる頃だと思います。

softbankの光を自宅に繋いでおり、外でwifiをつなげることは私はほぼなく、主人は仕事中に多少あるくらいですが5Gで充分くらいだと思います。
現在携帯代が2人で3万円ほどで、節約のためにも格安スマホへの変更を考えるようになりました💦
今のところワイモバイルがいいかな?とザックリとしたことしか決めていないのですが、サイトを見ると、あまり安くならないなどの口コミも見るので、実際使っている方がいたらお話を伺いたいです😊

コメント

私はラインモバイルで夫婦で5000円です✨SNSカウントフリーがあるので通信量3Gで余るくらいです😊2年縛りがないのも決めてでした🙆‍♀️

• 友美

友美

ありがとうございます😊
    ラインモバイルに決めたのは、どうしてか教えてほしいです‼️

• 4月11日

退会ユーザー

いろいろ調べた結果、SNSカウントフリーがあるってことと2年縛りがないからラインモバイルにしました😊

• 4月11日
  • 友美

友美

そうなんですね😊勉強になりますー😍
    ちなみに、3大キャリアの携帯を使われていた頃は、いくらくらい使われていましたか?

• 4月11日

退会ユーザー

夫婦で2万ちょいでした✨今は機種代なしで5000円です😊

• 4月11日
  • 友美

友美

そうなんですね😊やっぱり料金全然違いますね💓通信速度の面や、他に使いにくさは感じませんか?

• 4月11日

退会ユーザー

au使ってたときとなんの変わりもないです😊

• 4月11日
  • 友美

友美

それなら断然格安スマホの方がいいですね😍教えて頂き、ありがとうございます❤️

• 4月11日
ぱんだ

Ymobileで家族3台プラスWi-Fiで12000円くらいです!★

ちなみにギガ数は旦那3ギガ、残りは1ギガです😃

• 友美

友美

ありがとうございます😊
    ワイモバイル気になってるので参考になります😍
    ワイモバイルは、docomoユーザーは使えるんですかね?

• 4月11日