※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
お仕事

妊娠5ヶ月で保育園に通う子供がいる2人目の妊娠中。シール貼りの内職を探しています。内職経験者の方、始め方を教えてください。保育園代を稼ぎたいです。

妊娠5ヶ月で内職を考えています。
2人目の妊娠で上の子は10ヶ月で保育園に通っています。
ネットで探してもなかなか出てきません。
シール貼りみたいな作業ができる内職をしたいです。
内職をしたことある方、どのようにして始めたか教えてください🙏🏻💦
保育園代くらいは稼ぎたいなと思っています!

コメント

にこ

私も内職始めて3ヶ月くらい立ちます!
最初ネットで探してましたが
半信半疑で、たまたまハローワークに退職の還付金?を貰いに通っていた時に内職の話をしたら紹介して貰いました!
今ではハローワークで紹介してもらったところでやっていますが、
子供を寝かしつけた夜のみやって量にもよりますが、1ヶ月1万いくかいかないかくらいです!

むらさき

私の住む県は、県のホームページに内緒の斡旋があります

ぷーたんママ

保育園代といいますと3万以上ですよね?
今いくら払ってらっしゃるのか分かりませんが内職は稼げないですよ💔
毎日5時間やっても2万いくかどうか……
頑張れば頑張った分だけ!って感じなので、めちゃくちゃ稼ぐぞ!っていうのは難しいかもしれません!
👶のオムツ代の足しに…くらいの心持ちでないとがっかりしますよ笑

昔やってましたが(電子部品)朝から夜まで家族でやっても月1万円にならなくてやめました😅

今はハローワークに行くと紹介してもらえたりします